※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
その他の疑問

実家の母と旦那の母に子どもと手作りで母の日のプレゼントをしたいので…

実家の母と旦那の母に子どもと手作りで母の日のプレゼントをしたいのですが何か子どもと簡単に作れるものありますか?

知ってたら教えてください!

コメント

Mama⭐️

ベタですけど、それぞれの手形と写真を色紙や画用紙に詰めてメッセージを入れ、額に入れるとか😂上のお子さんは絵を描いて入れてあげるのもいいかもしれないですね👏🏻
それにクッキーとかお子さんと作ってセットにしたらなお良さそう☺️

chiaki(*^^*)

子供が作るなら、敬老の日とかてもいいのかなー?とか思いました‼︎

母ではないと思ったので💦
お母さんはちびちゃんずママさんですからね^ ^

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

子どもと一緒に作るものです!

あまり会いに行けてないので、私と孫が一緒に作ったら嬉しいかな?と思ったんですけど…。

• 5月12日
  • chiaki(*^^*)

chiaki(*^^*)

そういうことですね^ ^
    すみませんm(_ _)m

だとしたら…クッキーとか、写真たてとかどうですか??
    クッキーは食べられるし、写真たては思い出になりますよね(^^)

• 5月12日