※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

昨日は集団3〜4ヶ月検診に行ったら、プレゼント🎁ということで絵本と歯ブ…

昨日は集団3〜4ヶ月検診に行ったら、プレゼント🎁ということで絵本と歯ブラシもらいました🎶
次の集団6〜7ヶ月検診でもまた絵本のプレゼントあるみたい⤴️⤴️
それにしても、読んであげると笑ってみてる😆🎶
3ヶ月でも分かるんだね😊

コメント

ゆう

歯ブラシもくれるなんていい地域ですね😳💓
うちの地域は絵本はいただきましたが歯ブラシはなかったですー😂

• ダイズさん

ダイズさん

返事ありがとうございます😊
    どこの地域でも絵本のプレゼントあるんですね🎶
    歯ブラシは握らせててもいいし、歯が生えてこない今からでも慣れさせるために歯茎ゴシゴシしてあげて〜と言われ可愛い歯ブラシいただきました✨
    絵本のプレゼント嬉しいですよね🎁買わなくていいし(笑)

• 5月12日
🐙ヒョンジン🐙

うちももらいました☺
しかも2冊
(。 ・`ω・´) (笑)
長男の時はなくて、そのかわり県からのプレゼントでカタログから選ぶやつだったんですが、アシックスの靴とか人気のやつは品切れみたいになってて、意味無いしー😢とか思ってたので絵本のほうが嬉しいです!!

• ダイズさん

ダイズさん

2冊⁉︎😮
    それは嬉しいですね🎶
    うちも、長男のときは何もなかったです(笑)

• 5月12日