※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとっち
ココロ・悩み

旦那が不倫し、再構築を望むが不倫相手の写真が辛い。前に進めない悩み。

旦那の不倫がわかってから旦那は猛省し再構築しようとしていますが、私がなかなか前に進めません。私はまだ旦那が大好きだったのでもう一度信じて許すと決めましたが、不倫相手とのラブラブな写真がフラッシュバックして毎日何をしてても思い出しては辛くなります。前に進みたいのですがどうしたらいいのかわかりません…。

コメント

A⑅∙˚⋆

フラッシュバックしちゃいますよね。
夫婦でカウンセリングを受けてみてはいかがですか?

ポメラQoo

私は結婚する前にされましたが結婚してからも思い出したり、旦那にチクリとたまに言ったりしてます。
過去であってもやはり裏切られた気持ちが忘れられないですね。
これからじっくり時間をかけて愛し続けてくれる事を期待するだけです。と私は思う事にしました‼︎

ジャスミン

辛いですよね(´`:)
私も結婚前に同棲初めて2~3回浮気されて相当ショックでした(+_;)

今でも思い出したり急に不安になったり、疑ったりしてしまいます(´`:)
口に出さないようにしてるけど、癒えることのない傷なのかなって思ってます(+_;)

私と同じくやり直そうと思われてるなら辛いけど、幸せにしてもらいましょう(*^^)♡