※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

昨日旦那の祖母が亡くなりました。祖母は大阪在住なので、旦那と今日明…

昨日旦那の祖母が亡くなりました。
祖母は大阪在住なので、旦那と今日明日にでも向かうことになるのかと思いきや、義父から旦那&兄弟むかい私は義実家にいる犬の面倒を見てくれと…え?…犬?…私って家族じゃないの?祖母とは面識もあるし一緒によくいました。いくら小さくやるとは言え、その中に私は含まれてない。ペットホテル預ければいいのに…

コメント

ゆにゃん

それは酷すぎます😨
犬の面倒見るためだけなら行く必要ないんじゃない?って思います💦
旦那さんは親に何も言ってはくれないのですか😣?

  • りぃ

    りぃ

    犬を見て欲しいから、大阪には行かず東京に残れと言われました
    酷いですよね、私も会いたいよとは言いましたが…男は弱いですね

    • 5月12日
かな

そういうことに疎い人っていますよね。たぶん、そういう知識ないんだと思います。普通は行くものと教わっています、と伝えてみてはどうですか?それでもし、知識あった上でわざと犬の世話させるなら、旦那さんがきちんと義父に注意しないと旦那さんも悪になりますよね。

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですよ疎いんですよね、騒いだところで私が悪者になるんですよ。
    ペットショップじゃないんですよって旦那に言ったら、そうゆう事じゃなくて誰も東京に居なくなっちゃうからって言われました。いやペットホテルいけー?って思いました

    • 5月12日
❤️いちご❤️

それは酷すぎますね。旦那さんの反応は?
そのような感じで犬の世話を頼むなら、文句言わせませんよね。
そういう人達なら、文句言ってきそうですよね。
不思議な家族ですね。

  • りぃ

    りぃ

    どっちにも挟まれてオーバーヒート状態です。笑笑
    私は義家族からすると、結構年下になるので、なんかなめられてるのかなって思います。

    • 5月12日
  • ❤️いちご❤️

    ❤️いちご❤️

    なめられていませんよ。なにも考えてないだけだと思いますよ。ストレス発散のチャンスよ😃
    そう思うと気楽デスヨ。

    覆る感じがしないので。
    頑張ろう。

    • 5月12日
  • りぃ

    りぃ

    がんばります

    • 5月12日
みっきー

分かります!
私もあなたは出なくて大丈夫だから子供と家にいなさいと言われましたが、私はそれを押し切ってでました!笑笑
他の人からしたら葬儀にもでない嫁とか思われますよね😱
葬儀にでて、嫁としてお茶を出したり挨拶したり文句言わせないようにやりました!

  • りぃ

    りぃ

    私もお茶を出したり、義母のそばにいてあげることが嫁としての務めだと思っていました。しかも犬だってそっちの都合で飼ってるのに、自分たちでちゃんと見てよって思ってしまいました。
    まだちょっと時間があるので
    旦那を盾にします

    • 5月12日