※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAA
妊娠・出産

前駆陣痛についての症状として、冷えや腹痛がある場合、胎動が激しくなることがあります。今回の症状は前駆陣痛だったのか、ただの冷えだったのか、わからないとのことです。

前駆陣痛について教えてください

その時は胎動はありますか?
このところ胃腸が弱く寒さもあり冷えからかよく痛くなります{(-_-)} 昨夜も胃がチクチク…腸が下痢の時の痛みがありました。下痢は全くしてません。
冷えてるからと思い布団はちゃんと掛けていました。 その痛みの続く間、胎動がかなり激しくて これって私も冷えてか?痛いしお腹のあかちゃんも子宮収縮で?苦しんでるのかな!(◎_◎;)どうしよう…って思い痛みに耐えながら寝ました{(-_-)}
今朝には収まり何事もなかったかのように普通に1日過ごしました。
なんだったんでしょうか?
前駆陣痛?
ただの冷え?

コメント

優愛ちゃんmama♡

前駆陣痛だと思いますよ^_^

• KAA

KAA

!(◎_◎;)
    そうなんですか!
    なんだか今日は恥骨の辺りが、キューンと痛みます
    寝付くまでほんと毎晩苦痛でたまりません

• 10月30日
  • 優愛ちゃんmama♡

優愛ちゃんmama♡

私も毎日そんな感じで寝るのに手こずってます😞
    赤ちゃんが下がって来ている証拠なので、どうにも出来ないですが😞

• 10月30日
  • KAA

KAA

心強いです
    ありがとうございます

そうですよね
    段々お産に近付いてきてる証拠ですね 赤ちゃんも頑張ってるし予定日まで後一カ月私も頑張って乗り越えますね

れいなすびさんも
    頑張ってね(#^.^#)

• 10月30日