※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

生後2カ月の赤ちゃんの服装について相談です。暑い時の服装についてアドバイスをお願いします。

生後2カ月で保育園に入所します( ´∀`)上の子の時は暑ければ肌着で過ごさせてましたが、さすがにそうとも行きません。暑い時はお股がないロンパース+ブルマとか半袖ロンパース+肌着にしたらいいのでしょうか?皆さん、どういう服装できょう過ごしますか?よければ写真を見せてください😣💕

コメント

asa

保育園ではなく自宅や外出時ですが暑いときは半袖ロンパース1枚に太もも隠すようにズボンはいてます!
外出時、お店に入って寒いようならバスタオル羽織らせてます😂(笑)

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

可愛いです( ´∀`)♡緩いズボンを買えばいいんですね!ありがとうございます😍

• 5月12日
  • asa

asa

ありがとうございます💕
    まだ歩いたりハイハイもしないのでずり落ちることはよほどないので来年もはけるように80~90のズボンはかせちゃってます!

• 5月12日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

私も大きめサイズを買おうと思います( ´∀`)♡

• 5月12日