※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
家族・旦那

旦那が子どものいる部屋で自分で性処理をしようとします。今はまだ赤ち…

旦那が子どものいる部屋で自分で性処理をしようとします。今はまだ赤ちゃんで分からないかもしれませんが、将来の事を考えたら父親のそんな姿は見せたくありません。
旦那にはやらないように言っているのですが、隙を見てしようとします。どうしたらやめてくれるでしょう?

コメント

ふーこ

他に部屋はないのですか?

• たなか

たなか

部屋はあるのですが、めんどくさがってその場でしようとします…
    本当にやめてほしいです…

• 5月12日
未熟ママ

え?
まなみさんの前でも?
子供が横にいる状態でですか?
ありえないですね。
それは、家族のわからないうちに済ませて欲しいです。
うちは、個室DVDへ行ってもらってます。そこで、抜いてるか、抜いてないかはわかりませんが。
家族の前では、やらせないです!

• たなか

たなか

同じ部屋でベビーベッドと布団みたいな状況です。向こう向いてたからとか言い訳しますが、そういう問題じゃないと怒りました。
    やること自体は仕方ないのですが、ほんとに家族には分からないようにして欲しいです…

• 5月12日
むーみん

お風呂かトイレでしたら?と提案してみたら?🤣🤣🤣

• たなか

たなか

そんなところじゃする気が起きないとかわけわからん言い訳をしてきます…
    せめて同じ部屋はやめてほしいです

• 5月12日
mama👧💜

ありえないし気持ち悪いですね😅
子どもが真似してもいいの?と聞いて見たらどうですか?後は単純に私が嫌だからしないで、嫌いになりそうと言ってみるとか😊

• たなか

たなか

結構キツく言ったんですが治らず…
    でも今回は次やったら家出てく‼︎と言いました。

• 5月12日
ままり

「お前は自分の父親の性処理見たいのか?!」って感じですね。
子どもの前でやるのは虐待だ!ってこれくらい言っちゃっていいと思います。

• たなか

たなか

虐待に十分値する‼︎って言ってやりましたが響いたのか響いてないのか謎です。でも次やったらほんとに家を出るつもりでいます。

• 5月12日
ぽんちゃん

うちの旦那も私が以前半日子守を頼んだ時に、息子の横でずっとAVを見ていたことが判明して(検索履歴の時間でわかりました)
めっちゃキレました!
本当に子供の横でそういうことできる男の神経がわかりません
海外では子供の横での性行為は虐待に値するらしいですが、本当にそうだと思います
教育上にも良くないと思いますし、なにより気持ち悪いですよね
トイレやほかの部屋でやるように言ってもダメですか?

• たなか

たなか

ほんと許せないですよね。
    性欲があるのは理解出来るし、行為自体も否定はしませんが子どものいるところでする理性が理解出来ません。
    家族には分からないように処理してほしいです…

• 5月12日
のん

え!やだ!!
気持ち悪いです😭😭😭

• たなか

たなか

あはは!ばっさりありがとうございます!でもほんと気持ち悪いですね!

• 5月12日
まる

貴方の母親があなたの目の前で1人でし始めたらどう思う?普通に気持ち悪くない?と聞いてみてはどうですか?

親の性処理を見たいと思う子供は、ほぼいませんから…
今はわからないかもしれないけど、そういう問題じゃないし、そういう癖をつけさせたくないと言って
何も考えてないのかも知れませんね…😂

• たなか

たなか

自分本位で自分が動きたくないからそうするのだと思います。それで子どもに悪影響を与えると思うとほんとに許せません。
    ここで皆さんの意見を聞いて安心しましたし、同時にほんとにやめさせなきゃいけないと強く強く‼︎感じました!

• 5月12日
みみ

うちもです、、!!
なんか三代欲求を我慢できなくて子供の前でもしてます!
うちもキレてますが、最近は仕事が忙しくしてないだけで、、😂
トイレとかではできないって言われるのも同じです😭
まだわたしにはバレたくないようなので、子供も分かるようになったらしないかなって思ってるのですが、、😭

• たなか

たなか

子どもが分かるようになってからじゃ遅いんですけどね。親として自覚してほしいものです。
    でも他にも同じ悩みを持った方がいて少し安心しました!

• 5月12日