※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家族・旦那

批判は要らないですm(_ _)m先日義父母宅に帰省しました。義弟一家は義父…

批判は要らないですm(_ _)m

先日義父母宅に帰省しました。
義弟一家は義父母宅から1分のアパートに住んで嫁さんは毎日娘(10ヶ月)連れて遊びに来たりして義父母に対してもタメ口です。
まだ娘ちゃんには授乳をしてますがみんなの前で授乳します。
ケープやタオルで軽くでも隠すことなく服をめくって😩おっぱい膨らみも見えちゃってます。
義父は目の前で授乳し出すとタバコ吸いにリビング出たり、義弟は何も言いません💦
家族同然と思ってるんでしょうが私は実家でも堂々とは出来ません😥

旦那も「いきなり授乳し出すから😅目のやり場に困る」と言ってました。
私的にも何だか複雑…

皆さんどう思いますかー?

コメント

あられちゃん

デリカシーがなく、恥じらいがない人だと思います。
私の友人も、義理実家の隣のアパートに住んでいましたが、都合の良いときだけ預けたり、お米なども勝手に取ってたりと
やりたい放題で、近すぎるのか
お互いに陰で悪く言っていました。

• Y.R.mama

Y.R.mama

デリカシーなし恥じらい女子ですよね😭😭
    ご友人も自由な方ですね😭

• 5月12日
ぴろ

私の叔母もおっぱいふつうに出してあげてました。子供の頃のことなのに今でも覚えています。
気にしない人は気にしないみたいですね。
最近テレビで渋谷の交差点で授乳しながら歩くって言うイベントを見て驚きました。

• Y.R.mama

Y.R.mama

そんなイベントが⁉️⁉️😭
    信じらんない(笑)
    むしろ25ぐらいで私より若い嫁さんなんですがそれでも大人なので気にした方が…と思っちゃいます(笑)

• 5月12日
RYAN!

家族同然てのもあるし、まだ頻回に授乳する方ならおっぱい出す事に恥じらいが無くなってきてしまってるのかなー?😅と思いました💦
ママ本人としてはとにかく子供がおっぱい求めたら時間場所限らず子供を満足させる事だけに必死になるでしょうし...

にしても部屋くらい移動しろよ、とは思いますね(笑)私の身近にいるママにもそういうタイプいて困った経験あるので、お気持ちわかります💧

• Y.R.mama

Y.R.mama

私も頻繁授乳ですが面倒ですが部屋移動します😥
    たまにしか会わない人だと家族でもやはり他人の部分もあるますしね😅😅
    困ります😅😅

• 5月12日
ままりん

妊娠中、産後、授乳中の乳なんて人に見せれるものじゃないですし、他人の乳も見たくないです。ドン引きですね。授乳フォトする人もお花畑何じゃないかといつも思います。

• Y.R.mama

Y.R.mama

分かります🙌🙌🙌🙌🙌
    見せもんじゃないですよね‼️母である前に一人の女性なんだから安易に授乳見せるのはってなります‼️‼️

• 5月12日
ビーデル

義兄の嫁が、そんなかんじです。
家族で集まると高校生の甥がいる場所でも普通に授乳しはじめるので甥は慌てて逃げていきます。
ババアの乳なんか見たくないでしょうし(笑)
旦那も同じように逃げます。
目のやり場に困ると言うより見たくねー😰って感じですが。

• Y.R.mama

Y.R.mama

高校生がいるのにやるなんて信じられません‼️‼️
    高校生からしたら授乳中でも、まぁー年上の方でも乳は乳(笑)ですしね😥😥
    困ったもんですね😥😥

• 5月12日

周りの男性陣がまともなかたばかりで何よりですね💦
義両親が何かいうと角が立つので、義弟がきちんと言うべきなんじゃないかな?と思いました

SDluv32♡...*゜

えー😰デリカシーすら無い人ですよね💦さすがに部屋くらい移動しろって思います😓
他人のおっぱいなんて見たくないし(笑)

ドン引きですね(^_^;)
親しき仲にも礼儀あり、TPOってもんがあるでしょって思います💦