※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

双子ままさんへ 妊娠線はいつからできるでしょうか? 22週でお腹が大きいですが、どれくらいが普通ですか? 産後の体型や皮膚の戻り具合について教えてください。

双子ままさんに質問です!
妊娠線はいつ頃からできましたか?
またオススメのオイル等あれば教えて下さい😍
産後の体系や皮膚のたるみなど戻りましたか?
現在22週ですが既に9ヶ月並のお腹です…笑
22週頃のお腹の大きさはどれくらいでしたか?
あと3ヶ月耐えれるか心配です😭😭

コメント

ドル

一卵性の31w6d妊婦中ですが、
私も23週間頃から臨月並だと言われてましたよ!
クリームはママ&キッズの王道を
毎日塗りたくり!まだ線は出来ていませんよ!これからかもしれませんけどね(;´д`)

Natale

双子ママです🙋‍♀️
確か7ヶ月後半位から
急に妊娠線出てきましたね😭
馬油がいいと聞いて塗ってましたが
もう追いつかないくらいでした😂

完ミですが17キロ増えて
産後2週間程で16キロ減りましたが
まだお腹のぽよぽよが取れません🤣
徐々に凹んではきてますが
時間がかかりそうです🤔
大変ですよね!
私も耐えられるのか心配でしたが
管理入院すること無く
出産直前まで草むしりや小走りしてました🤣
もはや気力で勝負ですから
後3ヶ月頑張ってください😊✨

エレナ

私は36w6dで帝王切開したんですが
35wくらいで出てきました~😭
もともとお腹は伸びるタイプだったのでクリーム塗ったりで頑張ってたんですが
ラスト1週間くらいで出てきちゃいました💦お腹と太ももとお尻とおっぱいに出てきました💦
クリームはピジョンの保湿クリーム塗ってましたが妊娠後期は入院中で塗り忘れたから出てきちゃったのかもです😱笑
私も6.7ヶ月ぐらいでもう臨月みたいだね~って言われてました🤣
2人入ってるからそうですよね🤣
これからもっと重たくなると思いますが無理せず残りのマタニティーライフ楽しんでください👶🏻👶🏻💞

deleted user

わたしは八ヶ月からでした💧ニベアしか使ってませんでした💦でも出るもんは出るんだなって諦めました(笑)もー。痒くて痒くて😭😭9ヶ月からが特にピークで今すぐだしてくれー。、って思ってました( ¯−¯ )
産後一週間ですがたるったるです(笑)

えりか

妊娠線できませんでした!
初期は寒い時期だったのでオリーブオイルでしっかり乾燥予防して、中期はビオレやジョンソンエンドジョンソンのボディミルク、後期はピジョンのボディミルク塗っていました😊
7ヶ月頃から臨月並で最終的に腹囲100㎝でした😅
11.5㎏増えて15〜16㎏減りましたが伸びた皮は戻らないです😵

deleted user

双子ママです。
妊娠線はできませんでした。
特にケアもしていません。
体質とかもあるのでしょうかね😅
産後のたるみ?も特に気になりませんでしたよ♡
ちなみに腹囲は107くらいまでいきました。