※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミズク
産婦人科・小児科

高松市で子供向けの歯医者を探しています。仏生山や多肥周辺で、優しい先生や最新治療が受けられるところを教えてください。

高松市で、出来れば、仏生山、多肥くらいで、子供向けの歯医者あれば教えて頂きたいです。優しい先生がいるところ、最新の治療など、ここがこんなところがあるよ!みたいなのも、あれば嬉しいです(^ν^)

コメント

♡yhhs_18111011♡

太田にあるアップル歯科いいですよ✨
先生・歯科助手さんともに優しく、キッズルームがあっておもちゃもたくさんあります😆

• ミミズク

ミミズク

ありがとうございます。アップル歯科調べてみますね(o^^o)

• 5月13日
まめつぶ

うちも太田のアップル歯科に通ってますよ!いいですよー❗

nyan

こばやし歯科さんに通っています^_^
とーってもオススメです!
先日、4歳の息子が虫歯になってしまい治療しました。
子供が怖がらないように、まず一緒に道具を使わせて、安心させてから治療してくださいました。お陰で泣かずに出来ました!
ただ、健診の予約が半年先まで取れなかったりするので、間で一回健診だけ他の歯医者に行こうかなとも考えています(^^;;

• ミミズク

ミミズク

すごい人気ですね、逆にすぐ行きたい時は困りますね(笑)調べてみます♬ありがとうございます★

• 5月13日
  • nyan

nyan

健診は予約取りにくいですが、歯が痛いときなどはすぐに診ていただけます!

• 5月13日
  • ミミズク

ミミズク

補足ありがとうございます★(^^)

• 5月14日
マル

多肥のサンシャイン歯科は、託児つきでおすすめです♪( ´▽`)
先生によって、かなり違いがあるようなので、院長先生か、女性の先生がおすすめです。男性の若い先生は、微妙です、、、、、

• ミミズク

ミミズク

微妙な先生もいらっしゃるんですね。託児があるのは助かりますよね、ありがとうございます★

• 5月14日
Rche

私もサンシャイン歯科に通ってます。
医院長先生ほんとうにいい方で、腕もあります。
突然耐えられない痛みに襲われて、急遽電話して診てもらった時も、私の体調を気遣いながら丁寧にみてくださいましたよ( ´:ω:` )
歯茎の中、歯の根っこに膿が溜まってたんですけど、すぐ治してくれました!
難抜歯も無痛治療ですぐ終わりましたよ。
お子さん連れの方も結構見かけます(^ω^)

• ミミズク

ミミズク

ありがとうございます。検討してみます♬貴重な意見ありがとうございます。

• 5月16日