※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M さ ま 。
家族・旦那

思ってた事が的中しました。旦那がラブホから出て来る所を昨日の23時頃…

思ってた事が的中しました。

旦那がラブホから出て来る所を
昨日の23時頃この目で見ました😌

メンズエステと言う名の風俗に
行ってました😌

本番してないにせよ、私には
平気で仕事で遅くなると嘘を付き
私は家で旦那の好きな料理を作って
待っていたのに、自分は欲望のまま
その足でお店向かって気持ち良い事して

正直、気持ち悪いし汚い触りたくもない

しかもその日私の妊婦検診があって
大きくなってたよ~\♡︎/って報告して
早く会いたいたいねなんて話してた
夜には、それって😌😌😌

もお、何もかも信じられないです。

今日結婚式の打ち合わせでドレス等
決めなきゃいけないのに乗り気に、
なれません。






もお正直出来るのなら

全部投げ出したいです。

コメント

A

どうしたいのでしょうか?
お子様のためにも別れたいですか?
多分触りたくないとかそういう感情がある以上むりだとおもいます。

最初は反省するでしょうけど再構築を決めたら掘り返したり夫婦生活も再開したり……

妊娠中の行為はしてなかったんですかね?

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    正直どおしたいのかも
    わかりません。子供の
    ことを考えたらそりゃ
    この子に父親は必要です。

    ただ、今の感情だから
    こゆことしか言えないんだと
    思います自分自身。

    本当に本当に無気力です。

    むしろ私の方が性欲強いし
    誘われたら全然いいよーって
    言ってたけど激しく出来ないから
    怖いから控えよって言って来て
    何なら1人でする時そのお手伝いも
    してたり。本人曰く本番やってないし
    全身マッサージしかされてないって
    言うんですけど、もお風俗+ラブホ
    って時点で個人的には気持ち悪いの
    一択しか出て来ないです。

    • 5月12日
  • A

    A

    私は妊娠中浮気されて
    ハメ撮りまで見つけました。

    気持ち悪いとか通り越して死にたいなー
    何のために生きなきゃ産まなきゃなんだろうと……

    みんなが子供ものためというけど
    それは違くて自分が私は1番だったから
    その言葉に毎回悩まされてました……。

    今は再構築して毎日幸せです。
    もちろん思い出す日もありましたが……!

    子供のために無理している必要はないです
    それはただのエゴなので。私は好きなので許しました 。掘り返しもしてません。でもわかれなくてよかったなとおもってます。

    まだ決められませんがゆっくり
    話し合えばいいかなと思います……!

    • 5月12日
  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    さすがにそこまでされたら
    本当に身も心も持たないです。
    ハメ撮りって、もお…。

    私も死にたいって思ってました。

    時間が経てば解決出来るんですかね
    子供の事を思えば思うほど本当に
    大丈夫かなと思います。

    • 5月12日
deleted user

メンズエステは旦那さん本人から聞き出したんですか?
メンズエステに派遣するタイプがあるかわからないですが、ラブホから出て来たのならデリへル呼んだのかもしれません。
どちらにせよ腹が立ちますね。
人違いと言われたらムカつきますんで写真は抑えましたか?
別れる気なら泳がせて証拠揃えて詰めたほうが良いと思います。

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    私もデリへルだと思ってるん
    ですけど、サイト調べたら
    メンズエステが出来るやつを
    呼び出したんだと思います。

    写真撮ってあります。
    本人にも見せました。

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室ですから、あとはお店に黙って個人交渉できちゃいますよね。
    呼んだ女の子によっては本番できちゃいますので旦那さんの言い訳は通用しませんね。
    全身マッサージなら、てもみんとかの60分3000円であるし、メンズエステ行くお金があるならオリスパ でも、とにかくいくらでもあるのにわざわざメンズエステなんて、セクシーな女の子に触り触られですからマッサージのためじゃなくてエロ目的ですよね。
    さらに下のコメントみました。
    お前の態度でって、人のこと棚に上げて何様だと言いたいです。
    実家帰って相手の親に殴り込みしたいレベルです。
    是非懲らしめてギャフンと言わせてください!

    • 5月12日
  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    ぺんぺん茶さん

    そゆことも知ってるからこそ
    ガミガミ止まらなかったです。

    オリスパなんて妊娠する前に
    2週間に1回は一緒に行ってて
    ただ妊娠分かってから、私自身
    行けなくなった事に不満を持ち
    旦那が行くと言った時に気持ち
    良く送り出せなかった時が
    あったのでそれが、原因で
    こおなったって旦那が言ってて。

    ただ私もその後に、さすがにな
    って思ったので" オリスパに
    行ってもいいよ😌だけど、
    寂しいから私が出産して
    落ち着いたらまた連れてってね "
    と話し合ったばかりでした。

    ただ風俗付きって言うのは…笑

    彼の親に言ったところで
    きっとそれぐらいの事でって
    言われるのが目に見えます。

    • 5月12日
きなこもち

旦那さん起きたら、そのままのお気持ちを伝えるべきだと思いますよ(>_<)!そんな気持ちで打ち合わせなんて出来ないですし、産まれてくる赤ちゃんが可愛そうです…。
そして、妊娠中の大事な時期に我慢してストレス溜めるのも良くないですよ(>_<)
応援しています!!

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    起きても、きっと
    お前の態度で俺も変わる
    気になれないと寝る前に
    言われましたよ。自分は
    散々私に嘘と隠し事ばかり。

    そおなんですよ、本当に
    子供が可哀想で仕方ありません。

    • 5月12日
M。

夜職に女の子を派遣する仕事をしてました!
メンズエステの出張型は抜きありですね🤔
メンズエステなら基本は手ですが行為等は女の子によって多分違います…


妊娠中にそんなんされたら気持ち悪くて仕方ないですよね!!!

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    抜きしかないと思ってますし
    デリとかやってる友達周りに
    結構居るんで話は聞きます。

    本番ヤッてないにしろ
    まずそゆ行動に出た事が
    本当に本当に心の底から
    気持ち悪くて仕方ないです。

    そのマッサージしてる最中
    私や子供の事なんて、全く
    考えてなかったみたいですよ。

    • 5月12日
おまみ

私も先日同じような事ありました。

私もとても相手が触れてくるだけで気持ち悪く、子供に対しても触って欲しくありません。
もうデリヘルや風俗に行かないって言われましたが、全然信じられません。

でも、別れて自分はスッキリ出来ますが、子供に苦労をかけてまで離婚という決断は出来なかったです。

Mさまがどうしたいかによると思いますよ。

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    そうなんですね…。
    知った時の殺意の湧き方
    尋常じゃないですよ。

    お恥ずかしい話
    私が生まれる数日前に
    母親が父親の浮気現場を
    目撃して母親はその事を
    本人に伝え"この子は私
    1人で育てるから "と言って
    婚約破棄して17歳で私を
    女手一つで育ててくれました。

    母親には" 貴女には同じ思い
    させたくないからちゃんと
    子供が出来た時にはパパママが
    居なきゃね。ただ私もあの時は
    まだまだ子供だったから貴女に
    お父さんって言う存在を、隣に
    居させてあげれなくてごめんね "
    と言われて来たので

    内容は違うけど、きっと
    私の母親もこんな辛い思い
    したんだなと。そお思ったら
    この事は我慢しなきゃいけない
    ことなのかなと思いました。

    • 5月12日
ひひ

妊娠中に辛いですよね💦
ウチの旦那も私が妊娠中3回同じ相手と浮気されてました💦
妊娠中って普段より不安定だし私は浮気されてから今でも許せません。
子供と仲良く遊んでるの見ても私のお腹に居る時さんざん裏切ってたくせにと時々思ってしまいます。
ただ子供の為に別れる気はないですが一生妊娠中の浮気行為においては許せないと思います😅

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    妊娠中の浮気とか不倫は
    今でも世間で話題になって
    ますが本当に父親としての
    覚悟がなってないんじゃないかと
    思いますよね。

    ストレートに言うと自分が
    種出したのに結局他でも、
    やっちゃうんだなーって。

    女って嫌なことは一生
    消えないですよね。

    • 5月12日
まる

今は距離を置いてゆっくり考えていいと思います。
むしろ、今決断を急いだって苦しいだけですし、頭真っ白で混乱していると思います…
信じられない事を話し、しばらく様子を見て今後の方向性をゆっくり考えるしか無いですよね…

旦那さん、有り得ませんね…
絶対許せません。
本番しなかったらいいと思ってるのかよ!って感じですね

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    落ち着かなきゃいけないと
    分かっては居るんですけど
    あと数日したら彼の実家に
    住む形になるんですよね。

    お義母さんに家のことは
    毎日して下さいと言われて
    いるので当たり前な事だとは
    分かっているんですけど、
    そんな中でまた同じこと
    してたらと思うと頭が痛いです。

    • 5月12日
       チョッピー

一番幸せを味わっていないといけない時期に…何を自分勝手な事を言っているんですかね…😥
私の行っている病院では全員の付添のお父さんに最初の検診の時に風俗や性病が女性や胎児や子供にどんな影響を与えるか淡々と紙を渡しながらから先生が話してくれましたが…誰か冷静に話してくださる人が居てくれたら目が覚めるんですがね…
お母さんとかにお話をされて少し本気で怒られた方が良いかもしれません。コレから悪阻が出てきてしまうかもしれないし、少しでも味方がいた方が…
子宮頸癌や性器ヘルペスとか移されてしまうと😯取り返しつかないですし、タオルなどでも間接的に体の弱い乳児には移ってしまう可能性も…コレから先長く人生を共にする人ですから…過程を持つ自覚を持ってもらって反省をしっかり促した方がいいですよね。

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    彼の仕事の休みが合わず
    産婦人科には私1人で行く事が
    多いです。数回は一緒に来て
    もらった事あるんですけど、
    それこそ先生も毎回来て欲しい
    って言ってました。

    どんなに本番やってないにしろ
    触ったか触ってないかでこちらも
    本当に気色が悪くてたまらないです。

    • 5月12日
ゆうりんママ

うちは妊娠する前に財布チェックしてたらラブホのカードが出てきてブチギレ!!
暴言吐きまくってビリビリにカードを破き、部屋にばら撒き、そのまま家出し、1日帰りませんでした😅
旦那は必死こいて夜中じゅう探し回ったみたいですが。
ラブホにデリヘル呼んだそうです。
新婚だったので、このこと全部両家に話して土下座して謝れ!と散々罵ってやりましたよ。
思い出すだけでもまたイライラそして心の中では一生許せないです😅
妊娠中は夜の生活禁止令が産院から出てたのでずっとしてませんが、またどうせ隠れて行ってるんだろうなぁくらいに思えるようになってしまいました笑
ただ証拠がない…
見つけたらトコトン追い詰めてやろうと思ってます😏

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    それやばくないですか?( ・҄_・҄)

    私も新婚なんで全く同じ状況に
    なりますよね。親には黙っといて
    やってもいいけど話し終わるまで
    正座しろって言って話してました。

    男は嘘と隠し事は、いつまでも
    やりますからね。

    • 5月12日
くらま

メンズエステで働いてた者です。
お客さんにもよりますが、お触りはNGなのですが、所詮密室なので手を出して来る人は手を出して来ます。
勿論女の子も触られたくないけど高収入欲しいからメンズエステで働いてる子が大半でしたが、普通に追加でもらってしてる子も少なからず居ました。
そっち系は全く信用ならないですよ(´・ω・`)
その場になるとやっぱやりたくなるのが男ですし(笑)

まぁでもメンズエステ、デリヘル、ソープだったらまだメンズエステは可愛い方ではあるかもしれません。
基本お触りNGだし、もしそういう行為が見つかった場合、風俗法適応してないので逮捕です。

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    私の周りの友達にもデリとか
    やってる子居るので、お話は
    よく聞いてます。なので、
    分かってて怒ったつもりでした。

    何なら逮捕して欲しいぐらいです笑

    • 5月12日
のん

え!?
ラブホの前ではってたんですか?
確実に旦那様だったんですか?
てか、子供がすくすく育ってる中…なにやってんだろう。

しかも式もこれからなんですね…
もし自分がそんな状態になると普通ではいれないです…。
体調は大丈夫ですか?

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    はい。友達に頼んではって
    もちろん止めてあった車も
    旦那のだったので写真に
    おさめましたし全く分かり
    やすいとこから見てたので
    完全に旦那でしたね。

    帰って来た時に証拠写真も
    見せたら案の定全て話すと
    言って話してくれました。

    そうなんですよ。エコー写真
    その日に見せたばっかだったん
    ですよ。式も7月予定なんですが
    今日ドレスの打ち合わせが
    あるのに本当に乗り気になれなくて

    正直、気持ちは凄く良くないです。

    • 5月12日
のん

すごく胸が痛いです…
なんでそんなこと平気でできるんだろう。
私も今お腹に赤ちゃんがいて、つわりで吐いたり寝れなかったりストレスたまるし、不安でいっぱいだし…

そんな時にこんなこと…許せないです…。
ご飯食べれてますか?
ただただ心配です。
ドレス見に行く気になれないなら、無理しなくてもいいと思いますよ。

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    ご心配頂き本当に本当に
    ありがとうございます。。

    私も思います。どおして
    そんなことしたんだろおなと

    昨日の夜の事だったので
    夕飯も食べずに寝ないで
    ぼーっとして今まで起きてて
    正直朝ちおにぎり1コしか
    食べてません。ドレスの
    打ち合わせも違う日に
    してもらいました。

    • 5月12日
  • のん

    のん

    旦那さんはその姿をみてなんていってるんですか?

    もう水に流して進むか、離婚して子ども一人で育てるか、子どもをおろして離婚するかしかないですよね。

    そんなおろすなんか…辛すぎますよね。

    私の友達は、浮気発覚して、悩んで悩んで…おろして離婚しました。
    でも今は再婚して2人の子供に恵まれてます。

    長い長い人生です。
    自分が幸せになる選択を選んでください😢😢

    • 5月12日