※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
雑談・つぶやき

産後、性欲というものがなくなってしまった私。二人目作るとしたら35歳…

産後、性欲というものがなくなってしまった私。旦那には男としての魅力を感じなくなってしまった為、したいと全く思わない…元気が有り余ってる息子のお世話で毎日クタクタ💨二人目とかまだまだ考えられない!二人目作るとしたら35歳位でいいや。一人っ子は可哀想だしもぅ一人欲しいけど今はまだ考えられない!この子との想い出もいっぱい作りたいし、色々連れて行きたい場所とか沢山あるしね🌺2歳過ぎたらプチ旅行で近場で温泉♨とか行きたいなー!親にとっては子供の成長が何よりの楽しみ👶
産まれた頃の写真見てると現在まで本当に早い成長で大変だけど頑張れるって思う!次の楽しみはいつから喋りだすかなーって事だね✨

コメント

リママ

わかります‼️
母乳あげてますか?
母乳あげてるうちは特に性欲とかなくなると聞いたことがあります。
私も産後から性欲なくなりました。
うちも男の子だから毎日走り回ったり追いかけまわしたり疲れさすのでこっちが必死で毎日クタクタで、
そうゆうこと考えてる余裕もないです😅
今この子との貴重な時間を満喫したいて感じですよね😊

• みんみん

みんみん

母乳はあげてないです!フォローアップミルクを数回飲ませてて、後は大人と同じ様な食事をします!
    散らかされて片付けてまた散らかされて…の繰り返しで本当に疲れますよね💨その子の性格もあると思いますが、こんなに手がかかるなんて…💨って感じです❗その気すら起きないですよね!笑
    年子や2歳差とかで産んで育ててる方は本当に大変だろうなって思います!私にはできない❗

• 5月12日