※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。性別が未確定で、男の子かどうか気になっています。7ヶ月で性別が分かる経験のある方いますか?健診で判明するか心配です。

いつもお世話になっています😆✨
今6ヶ月後半で、来週月曜日から7ヶ月に入る妊婦です🤰!
5ヶ月と6ヶ月前半の健診で、男の子かも?と言われてますが、未だに性別確定していません。
先生とエコーを見ると臍の緒にも見えるし、男の子のシンボルにも見えました。
早くどっちか知りたくてウズウズしていますが、男の子で7ヶ月ごろにようやく判明した方いらっしゃいますか?
特にエコーの時に隠してる感じはありません。
結構周りの男の子ママのお友達のお話聞くと5ヶ月に時に確定したなどと聞くので💦
上の子は7ヶ月で女の子の確定を受けました❣️
皆さんはどう思いますか?
来週金曜日が健診なので、多分そこでわかるのかも?ですが質問させて頂きました!
よろしければコメントよろしくお願い致します。

コメント

チワさん。

私は長男は7か月で♂判定頂きました(*≧∀≦*)それまでは見えず、ずっと女の子かなといわれてましたよ。7か月の時にようやく見えました笑

三男は一番早く16wで判定貰いました。わかりやすい子は早いですがわかりにくい子は遅いですね💦
産まれた時も長男だけ他の子と比べシンボルちいさかったです笑

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    と言う事は、うちも来週末確定頂けるのかなぁ❤️
    三男くんの16wで確定は早めですね👏👏
    ならばうちももし男の子から小さめ?かもですね😆❣️笑

• 5月12日
mic

8ヶ月に入りましたが、今日の健診でも性別確定しませんでしたよー😂💦

どちらかというと、付いてるかな?と言われたぐらいで全然おまた開いてくれません(^_^)
女の子希望でしたがソワソワするのでちんちん付いてるなら早く見せろー!って思ってます😭😭😭

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

8ヶ月でもまだ確定しないこともあるんですね😃
    うちも多分男の子じゃないかなー?とずっと言われていますがまだ確定もらってません😂
    いい加減ソワソワしちゃいますよね💓💓私も早く確定して服買ったりしたいので、来週の健診でこそ確定欲しいです😭😭

• 5月12日
ももも

1人目は5ヶ月入ってすぐの健診で男の子確定と言われました!2人目は6ヶ月健診で男の子ぽいかなーと言われ、7ヶ月入ってすぐの健診で男の子確定と言われました!

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

早い子は早くわかるのですねー💕
    やっぱり男の子かも?と言われたら確定してなくても大体男の子なんですかねー?💡
    次の健診が楽しみです❤️❤️

• 5月12日
はる

私も今回は影になっててわかりづらく確定していません😂
早く知りたいのになー!って思いながら、
1人目は5カ月くらいだったのにーって
でも確定までは35週くらいでした😂

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

なかなか分からないうちは早く知りたいですよね❤️❤️
    35週!!??そこまで分からない事もあるんですね🙄💦笑
    上の子の時は7ヶ月くらいだったのでそろそろ分かるかなーって思ってますが、もしかしたら確定しない場合もありますよね🤔笑

• 5月12日
  • はる

はる

次にはわかってほしいなー!って毎回思ってます!😂
    多分男の子かなー(*´-`)
    やっぱり女の子だと確定しづらいんですね(o^^o)

• 5月12日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ホントです!
    私も同じ事思いながら毎回健診に行ってます😊✨笑
    娘の時は多分女の子でしょうって言われていて7ヶ月で確定だったので、今回は男の子でしょうって言われているので、男の子かもですよね😆✨
    名前も考えたいので、そろそろ確定をお願いしたいです👏笑
    両方考えておけばいいのでしょうけどね😂💦笑

• 5月12日
  • はる

はる

次にはちゃんと見やすいところに移動してくれるといいですけど(*´-`)

男の子はわかりやすいですからねー(*´-`)
    名前考えるのほんとに難しいですよね(;o;)

• 5月12日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうですよねー❣️エコーの時間も短時間なので、その間に上手く見せてもらえたらいいんですけどね💓💓

1人目の時のお名前は響きからつけましたか?それとも思いを込めて名付けましたか?
    男の子の名前って何だか難しくって💦
    自分が女だからか女の子の名前はイメージつきやすいんですけど😅
    一番最初のプレゼントなので、色々考えてしまいますよね🤔💕

• 5月12日