※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
雑談・つぶやき

上の子保育園行ってますが保育園によって作るとこと作らないとこあるん…

上の子保育園行ってますが保育園によって作るとこと作らないとこあるんですかね(´・_・`)こいのぼりも作ってこないし母の日のもあるかなぁて思いましたがなくて(´・_・`)ちょっと先生たちがやる気ない感じかな(´・_・`)

コメント

hiii

こいのぼり作らないんですね🤔
逆に年間通して何の作品を作るんでしょうね?🙄
母の日、父の日はうちの保育園も何もありませんよー!
絵を描くとかもないです!
きっとシングルのお家もあるからかなーと😊

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

母の日、父の日は最近はあまり描かないところのが多いんですね!ありがとうございます😭

• 5月12日
💗たそちゃん💗

私が働いてた園では
母の父の日敬老の日は無かったです。

製作は年度末にまとめて返却してました🙌

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

最近はあまり描かないんですね!年度末に何か持ってくるのかな(´・_・`)

• 5月12日
яёпуапღ

娘が通ってる保育園は、こいのぼり、母の日、ひなまつり、行事があるごとに、作ってきますよ。

controlbox

保育士さんの負担軽減の取り組みで、保育園ごとで差がありそうです。公立の保育園だと行事は何もしないというところもあるそうですね。

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうなんですね❗️❗️

• 5月12日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

園長にちょっと聞いてみようかと思ってしまい(´・_・`)

• 5月12日