※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

ウチの旦那はスーパーかまってちゃん。なのに自分のルーティンは変えら…

ウチの旦那はスーパーかまってちゃん。なのに自分のルーティンは変えられなくて、私がイライラ。子ども二人の相手でいっぱいいっぱいなのに構ってられるか!!!
それで一人でキャパオーバーになって実家に泊まりに行くと、旦那に嫌味の様に、子供に懐かれて無いのは私が実家に帰るせいだと、、いや、家に居たって子供と遊んで無いじゃん!ゲームか、YouTubeじゃん!悲劇のヒロインぶんなよ!!
子供がパパ見知りしてるのは仕方がない事よ、、実家が天国で、家に戻ると途端に具合悪くなる私。拒絶反応

コメント

もも

おつかれさまです!
旦那さん……大変ですね
子供がパパ見知りって初めて聞きました。
わたしはパパっ子だったので(^^)

娘もパパ帰ってくるとダッダッダッダーと走っていくので
旦那さん…もう少し遊んであげてください(T_T)

  • saya

    saya

    本当に大変です。
    私パパっ子だったので、なおさらです😭

    • 5月17日