※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari
妊活

生理が違うので心配です。次回に期待しましょう。

ああーリセットになっちゃいました。
今日生理来たと思ったら、茶おりとピンクのおりものだけだったから着床出血かと思って期待してたのに。゚(゚´ω`゚)゚。
さっき鮮血に変わってたのでショックです。

いつもの生理は、おりものが大量に出て、茶おりからすぐに鮮血にトバって出るのに、今回だけはおりものが全くなくて茶おりが少量だから、いつもとかなり違う!って期待してたのになー(*´-`)

鮮血になってもドバッて出ないから、今月は体調がおかしいかもしれないですね。
次頑張ります( ;∀;)

コメント

のん

私も今月リセットしました(´;ω;`)
今回は、生理が遅れていつもと違うと私も期待してしまったのですが…ダメでした(>o<")
普段と少しでも違うと期待してしまいますよね(>_<)

お互い次回、頑張りましょうp(^-^)q

• akari

akari

コメントありがとうございます!
    生理が遅れたりすると期待しちゃいますよね( ;∀;)いつも通りに来てくれればいいのに、こんな時だけ違うとショックが大きいですよね(ノ_<)
    次はコウノトリがくるように頑張りましょう(=^▽^)」

• 5月12日