※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

帝王切開の傷跡がケロイドになってて、シャワーの水が直接当たったりす…

帝王切開の傷跡がケロイドになってて、シャワーの水が直接当たったりするとピリピリ痛い(´・ω・`)
これって何年かしたらマシになるでしょうか?
ずっと痛いままだったら嫌だなぁ。

コメント

みみぃ

こんばんは☺️私も帝王切開の傷口がケロイドになり痛いし痒いしで、産後5ヶ月くらいの時に皮膚科に行きました!私はその時の薬で良くなりました🙆✨皮膚科などに行って相談してみると良いかもしれないです(*^^*)

• のの

のの

こんばんは(*´ー`*)
    ケロイドなってからのケアでも良くなるんですね!
    術後すぐのケアのテープぐらいしか方法ないと思ってました(。>ω<。)
    皮膚科行ってみます٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございます♡

• 5月12日
ちー

手術痕でケロイドがあり、5年くらい経つのですが未だに時々痒いです!
でも私はケロイドというのを知らなかったので、傷が若いうちに皮膚科に行ってたら違かったのではないかなとか思うことがあります^_^;

• のの

のの

5年経っても痒くなる時あるんですね( ´ ω ` )
    今のうちにケアしてる方が良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 5月12日
はるえ

テープを貼ると、綺麗になります

• のの

のの

今からでもテープ有効なんですね!
    ありがとうございます(*'ω')

• 5月12日