※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

高校から仲の良い友達と遊んだ時にその友達が我が子が撮ったツーショッ…

高校から仲の良い友達と遊んだ時に
その友達が我が子が撮ったツーショットを
フェイスブック、インスタ、LINEのアイコンにしていました。

多分恐らく本人は盛れたのだと思いますが…。

わたしもInstagramには投稿しますが
知っている限られた人のみの公開になっていますし
Twitterでは顔は載せないようにしています。

その子からアイコンにしてもいい?という連絡もなく
もやもや〜っとしていたら、アイコンにしちゃった〜!と軽々しく言われました。

もやもやしてしまうのはわたしが心狭いのでしょうか?

コメント

ニキ

そういう人いますよねー😭
私の友達もそうです!!
最近はしなくなりましたが💦
私もモヤモヤしちゃいます😢

はじめてのママリ🔰

私も嫌です!子供の顔は隠して!とお願いします。

こよまま

今は人の子供を勝手にSNSに載せないのがマナーです!💦せめてお子さんの顔にスタンプでも押してもらいましょう(^^)