※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

義理の親からの贈り物に感謝しつつ、好みに合わない服や場所を取るオモチャに困っています。次はUNIQLOの下着や保育園グッズが嬉しいです。他には何がいいでしょうか?

義理の親が娘にいろいろ買ってくれます。
とてもありがたい事なんですが、
服の好みが違いすぎて写メ撮ってあとは着せないこともあります。
オモチャも買ってもらってましたが、アパート暮らしで、場所をとるので、これ以上は今のところ増やしたくありません。
次買ってもらうときは、UNIQLOの下着やズボンなど好みがあまり出ないもの、保育園グッズなどを買ってもらいたいな❤と思ってます。
贅沢な悩みかもしれませんが、皆さんなら他にどんなものを買ってもらいたいですか?

コメント

さとはな

子どもの年齢にもよるかと思いますよ?

  • 華

    そうですね。自分のお子さんにほしいものを聞いていました

    • 5月11日
おはげ

現金でもらいたいです😂

  • 華

    それが一番嬉しいですよね😂

    • 5月11日
deleted user

消耗品がありがたいですね(´;ω;`)

  • 華

    オムツとかありがたいですね‼

    • 5月11日
ぷうたん

うちは現金でもらってます(笑)

  • 華

    現金くれってはなかなか言えなくて(-_-;)

    • 5月11日
  • ぷうたん

    ぷうたん

    確かに言いにくいですよね🤔
    絵本、離乳食とかはいくらあっても助かると思いますよ😁

    • 5月11日
あちゃ

私がかえさんの立場なら絵本をリクエストするかもです。絵本なら沢山あっても困らないので✨

  • 華

    絵本いいですね!場所とらないし、もって帰るのも楽です。ありがとうございます🎵

    • 5月11日
はじめてのママリ

羨ましいです~☺️でも人それぞれ悩みは違いますよね💦羨ましがってすいません😭

子供用食器やバスタオルですかね😅
果物とか?食べてなくなるのもいいかなぁ✨

  • 華

    ありがたいんですが、難しいですよね。いい人なだけに、残念です。
    子供の食器いいですね!水筒とかも今からたくさん飲むし、買って貰っちゃおうと思います🎵

    • 5月11日
aaa💙

子供の年齢にもよると思いますが、、
私はいつもオムツや娘が好きなお菓子、パン、ジュース等を買ってくれます♡(勝手に。笑)
ほんと、服は好みがあるしおもちゃも限度があるので、消耗品が助かりますかね😊

  • 華

    お菓子やジュースありがたいですね。オムツも絶対使うものだからありがたいですね。

    • 5月11日
deleted user

消耗品か現金ですね…😅

うちの義母は、プレゼント!といって
西◯屋さんのお洋服をドヤ顔で
持ってきます…😑💦
贅沢かもしれませんが、
そんなドヤ顔で持ってくるくらいの
プレゼントならもう少し値の張るもの
持ってきてください…
と言いたくなります💦
好みも違いますし、私は貰ったものの
箪笥の奥にしまってます…笑

  • 華

    うちも西松屋とか安いものばかりです笑っ 
    現金が一番ありがたいですよねー

    • 5月11日
ままりん

オムツがいいですね😅
もちろんメーカー指定で!

  • 華

    オムツいいですね❗

    • 5月11日
はー

逆に今何がほしい?と聞いてくれます!
あとはこれが必要だから今日買いに行ってくるんですーとか言うとお金くれ たりします😆

華

羨ましいです❗私がほしいものは却下されることが多くて😭