コメント
ÿ
ありました😓
近所に気を使いながらの苦戦で辛かったです。
ゆきmama💕
ありましたよ💦
息子のときは里帰りから帰宅したら
上と隣の人に子供が産まれた事を伝えむすこに合わせました!
昼間あった時はかなり優しくしてくれるし大声で泣いてるのに苦情一度も言われたことないです!
体調悪い時に、泣いてたら
近所の人より息子の方が気になってしまい💦
退会ユーザー
もうすぐ2ヶ月なる子がいます!
夜中に関わらずほぼ1日中ギャン泣きしてます(笑)
私もアパートなので最初らへんはめっちゃ気にしてましたがもう今は気にせず泣かしちゃってます😂
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
一晩泣いてると大変ですよね