※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンピースは股にスナップボタンがついてるタイプと別々のワンピースとパンツ、どちらが着せやすいですか?

2歳くらいのお子さんをお持ちの女の子ママさん!
ワンピースは股にスナップボタンがついててパンツ?になるタイプとワンピースとパンツが別々になってるものだったらどちらのほうがよろしいですか?
こっちのほうが着せやすいとか動きやすそうとかご意見お聞かせください!

コメント

はな

動き回るのでおむつ替えのことを考えると断然別々になっている方が好きですー!!

さとはな

うちは別々の物しか持ってないです。
2歳くらいだと、股にスナップ付いてるのあまり無くないですか??

hii

1歳くらいまでは股にボタンついているのを着せてましたが、2歳になってからは別々のものを着せてます♫というか、サイズが大きくなると、股にボタンついてるタイプあまり見ないですね〜!

😆スマイル😆

2歳だとスナップ付いてない方がいいと思います😊
中には早い子はオムツ外れ出来てる子もいるみたいだし、うちも年が近いけどパンツと別の方が動き回るから着せやすいかな😊💕

せつ♬

どちらも持ってますが、着せやすい、動きやすいは変わらないかなぁと思います!
ただ、パンツ別の物だと、おしっことか漏れてもパンツだけ変えられるのと、パンツは他のスカートの時とかでも使えるから便利だなと思います😊

🍅

うちは別のがいいですね!

股下がないのをずっと着せていて、この間久々に着せたら嫌がってスナップ全部外しちゃいます😅

別の方が本人も動きやすいみたいです❣️

ママリ

うちは2歳で95~100㎝の服を着ていますが、もうスナップ付きの服は売ってないです😊✨
これからの季節、ワンピースの下にアンダーパンツスタイルか、ワンピースの下にスパッツスタイルが大活躍します😂💕

はじめてのママリ🔰

みなさんご意見ありがとうございます!友達の子供にプレゼントしようとその子のサイズで探していると可愛いと思うワンピース2着が別々のものとスナップになってるタイプだったのでどちらがいいのか迷っていました!みなさん別々のほうがいいとのことだったのでそちらにしようと思います😊まとめてのお返事で申し訳ありません💦