※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
産婦人科・小児科

名古屋市緑区で産婦人科を選ぶ際、中根産婦人科とイルマーレで迷っています。先生の評判や値段、設備についての情報をお願いします。

名古屋市緑区の実家に戻ったのでこちらで通う産婦人科を中根産婦人科かイルマーレで迷っています、、

先生の評判、値段、設備などどちらかでお産経験等がある方は教えてください😣😣

コメント

たんたん

イルマーレでお産はしていませんが里帰りまで通院してまいした。
医師が一人なので、たまにお産が入ると検診がストップすることもありました。病院はとても綺麗で、産前産後にヨガやビクスも診察時間外にあるので楽しく妊婦生活、いまも育児生活しています。それでお友達もできましたよ〜〜
ご飯もおいしいそうです。
ただ、いただけるエコー写真が残念です。え、これ?みたいなのもよくありました。

rssm

中根さんで出産しました😀
先生、助産師、看護師さんどの方もとても優しく検診もお産もすごくよかったです!
全室個室で金額でランクが3つくらいありました🤔私は一般の一番下の金額でしたが(笑)広くてシャワートイレも室内にありよかったです✨
ただ値段は‥私は出産一時金+20万いかないくらい?出しました😅入院の曜日とか関係あるかもしれませんが💦参考までに‥

• rssm

rssm

あと料理がすごく美味しかったです🤣(笑)祝い食はコースでした✨

• 5月11日
  • さとまる

さとまる

なるほど!ありがとうございます!!
    中根さんにお世話になることにしました!祝い食コースって豪華ですね✨

• 5月13日
あ◡̈♥︎

里帰りでイルマーレで出産しました😊

先生も助産師さんたちも皆さん優しかったですよ✨
上の方がおっしゃっているように、先生が1人なのでお産などが入ると診察ストップしますが雑誌などもたくさんあるし、特に気にならなかったです。
全室個室でシャワー、トイレもありますし、
LDRの分娩室も綺麗で快適でした!
お産後のエステも良かったですよ😊
ご飯もおやつも美味しかったです!
費用は+10万くらいでした。

一度、分娩予約が可能か連絡されるといいと思います✨

• さとまる

さとまる

産後のエステなかなか気になります、、🤔🤔
    詳しくありがとうございます!

• 5月13日
てんどんまま

お産が終わり、今イルマーレで入院中です。二人目の出産ですが、一人目もこちらでお世話になりました。
良いところは、とにかく毎食のご飯後美味しい!
先生もさっぱりとした感じで、助産師さんたちも親切で優しいです。
設備もキレイで評判も良いと思いますよ🎵
マタニティヨガや産後のビクスもあります。
院内見学ができるはずなので問い合わせしてみると良いですよ✨

てまり

中根産婦人科で帝王切開にて出産しました。

医院長先生は少し淡々としていて私は苦手でしたが、ほかの先生は物腰がやわらかく、質問しやすかったです。
ご飯は毎食美味しく、ボリュームもありました。
3時のおやつもありましたよ♫
お祝い膳はコースでとても美味しかったです✨

自分は入院時に直接母乳があげれず、たくさん指導してもらえました。
1ヶ月検診のときにも、その後吸えるようになった?と心配してもらえ、まだ心配ごとがあったので相談したら親身になって聞いてもらえました。

れなまま

中根産婦人科で帝王切開にて出産しました!
私も、妊婦検診の時は上の方に同じく院長先生は淡々としていて苦手でしたが、術後の回診で「おめでとうございます。元気そうで安心だね」や病室に顔を出してくれて「元気そうな顔を見に来たよ」など笑顔で、妊婦検診の時とは別人のようで院長先生の本当の優しさを感じてとっても嬉しかったです😊

値段は帝王切開だったので保険適用で+28万ほどでした😅
他の先生方、助産師さん、看護師さん皆さん丁寧で退院する時お別れが寂しくて泣いてしまいました😂笑

イルマーレは友人が出産していてお見舞いに行きましたが広くて開放感もあり、病室も綺麗でした😊

私は中根産婦人科で出産できてとても満足しています😊

ちひろ

初めまして(*´ω`*)
私はイルマーレで出産しました。
先生もさっぱりしてる感じはするんですが、質問したりするときちんとこたえてくれました😊💓

初めての出産で子供が泣いているとわけがわからず私も泣いていたら、看護婦さんがずっと側にいて話しを聞いてくれました!!

設備も部屋にシャワーもあって、毎朝ハウスキーパーさんが掃除に来てくれるし、ご飯も美味しいし、いい人しか居ないので2人目も絶対ここにしようって決めています❤️