※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

はーさっぱりした、、、最近おっぱいの間隔が結構あくときがあって、さ…

はーさっぱりした、、、
最近おっぱいの間隔が結構あく
ときがあって、さっきまで
左の乳がめっちゃパンパンで痛くて😭
上の子の寝かしつけたら下の子起こしてでも
吸わせようと思って隣に行ったら
悟ったかのようにパチリと目を開けて☺️
ニヤッと💕可愛い、赤ちゃん可愛い。
久々の赤ちゃんってなぜこんなに
可愛いんだ/(^o^)\
もちろんお姉ちゃんしてる上の子も
可愛くて可愛くてたまらないんだけど
もうどっちも可愛い←親バカ😨
今はグイグイおっぱい吸ってもらって
スッキリしたーーーーーー😭💕
お風呂上がってそのまま指吸って
1人で寝ちゃったから喉乾いてたよね。
ごめんね(;_;)いつも上の子優先で
いつの間にか寝ちゃってる、、、
罪悪感でいっぱいだけど、ありがとう😭💕

コメント