子育て・グッズ 質問させて頂きます‼認可外の保育園が決まり9月から預けて働きはじめま… 質問させて頂きます‼ 認可外の保育園が決まり9月から預けて 働きはじめました! 今8か月の女の子を育ててて、来月4月の認可の申請をする予定です。 それに伴い、認証や認可外に預けてる場合、保育園の証明書を書いて貰うかと思うんですか、それを書いて貰う時に、みなさんは何って言ってますか? 書いて下さい。といいにくく・・・😰 申請する方は何って言ってるかなぁ~と思いまして‼ 宜しくお願いします。。。 最終更新:2015年10月30日 お気に入り 保育園 女の子 申請 るひな(11歳) コメント ぴーちゃん 保育園に申し込みの書類ですよね? 4月からの保育園の申し込みに必要なのでお願いします、でいいのでは? 10月30日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント