※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

[母の日のプレゼント]先日、娘が保育園から母の日のプレゼントを持って…

[母の日のプレゼント]
先日、娘が保育園から母の日のプレゼントを持ってきた。
最近、保育園の庭に、園児の名前のプレートが刺さった紫蘇の苗があるなーと、思ったら、これプレゼント用だったんかい(笑)

てっきり保育園で大きく育てて給食で使うと思いきや、まだまだ苗の状態(葉っぱが4枚くらいw)でわが家にやってきたよ(笑)

豆苗を枯らすレベルの私だけど、初めてもらった母の日のプレゼント、こりゃあ枯らすわけにはいかないぞ😂(笑)


1年2ヶ月長女を育てて、お腹で200日次女を育ててるからね、育成系はちょっとレベル上がったはず!
(豆苗は枯らすけどw)

コメント