2boy★mama
うちの下の子、今、九ヶ月ですがブーと口動かしたり、下唇噛んだり、、歯が生えてくる前の前兆ですよ\( 'ω')/
うちの子わ歯が生えるの遅いらしくまだ生えてませんが、、(T_T)
2児のmama
回答ありがとうございます。
やっぱり前兆なんですねっ♪♪
♡Minnie♡
わかりますわかります!うちの娘もブーブーやって、よだれダラダラ出してます😄手でトントンもします‼姉には、もうすぐ歯が生えてくるんだよーって言われました( ´艸`)楽しみですね♡
ちなみに、うちの娘は6月22日産まれなので1日違いですねーー😆👏
2児のmama
分かってくれる人が居ると
ちょっと安心しますね(^O^)
口空いた時にちらっと覗くと歯茎⁈が出来てますもんね♪
娘さんと誕生日1日違いなんですねぇ〜偶然♡(笑
♡Minnie♡
私も口の中覗きます!笑
下の前歯らしきものが薄く白く見えてきてる気がします(≧▽≦)
誕生日すごく近くてほんとビックリしましたー♡とっても親近感♪
コメント