※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

下の話です(^^;)個人的にすごーく気になることでこんなこと皆さんに質問…

下の話です(^^;)
個人的にすごーく気になることでこんなこと皆さんに質問することではないと思うのですが(つд`)
ただもしも参考までに教えて頂ける方がいたらありがたいなぁと思うのですが(o^^o)

性欲が強く毎日でも誘ってくる旦那って一体何歳になれば性欲が落ち着くんですかね(つд`)??
うちの旦那は性欲が強く毎日でもやりたいとか、やらないなら手伝ってほしいとか言ってきて正直しんどいし、そんなことやるなら睡眠が取りたいと思ってる毎日です(;_;)

ちなみに、今29歳です。

コメント

ちーびさん

年とっても元気なひと多いですからねー!

ちなみにうちの旦那も性欲モンスターです😂
2人目出産してから余計にです😖😖😖

性欲強いひとはもう病気も同然なので
じぶんを大事にしつつ よそに浮気されないように
調整していくしかないですね〜😫

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

私の旦那も出産してからは今まで以上にです(笑)
    子供がいなかった頃だとまだ相手してもよかったのですが子供が産まれてからはめんどくさくてそのこと考えるだけで毎日しんどいです(>_<)ヽ

• 5月12日
ゴルゴ33

主人29歳です。
性欲は強いと思いますが、妊娠中~今も自己処理で済ませてくれてます。もちろん風俗などにも行ってません。
たまに身体をくっつけてきたり、胸を触ってきたりはしますが(笑)
1ヶ月検診も終わったのでしようとおもえばできますが、「今は疲れてるだろうから、まだ1人で頑張る」って言ってます。
ちなみに1日1~2回1人で頑張っているみたいです…少し申し訳ない気持ちになります😅

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ひとりで済ませているなんて羨ましいです(゜ω゜)
    ひとりで済ませてくれてたら何にも問題ないのですがね(>_<)

• 5月12日

うちの旦那今年47ですが、性欲強めです💦
あたしは産後全くに近いくらい性欲なくなってるんで、求められるのが本当に辛いです(;´д`)
結婚当初は旦那の方が性欲薄めだったのに最近なんで!?ってくらいで参ります。。涙
拒否し続けるのもかわいそうですしね。。
悩みますよね💦

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

47歳でもまだまだ元気なんて(^^;)
    そうなんですよね(>_<)断るのもかわいそうで(>_<)でもほんとにやる気にならなくて(笑)

• 5月12日
さかなちゃん。

来月で33になりますが、だんだん落ち着いてきました!😂
仕事が忙しくなったのもあるかもですが…
めんどくさいです😂

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ほんと30歳になったら落ち着いて欲しいです(>_<)

• 5月12日
はーママん

私の旦那は22歳年上で今年52になりましたが、めちゃくちゃ性欲強いです。むしろ出会った時より、私が出産してからの方が強い気がします💦
年齢関係ないかも知れませんねw

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

52妻でもですか(;゜O゜)

恐ろしいです(;_;)

• 5月12日
ぽち

うちも42歳ですが強めです
まだ子供が小さい時はちゃんと睡眠がとりたいから旦那が休みの日の昼間に家の家事、子供の世話をきちんとしてくれてその間に私を寝かせてくれるならOK🙆‍♀️してました笑
そうじゃないなら体力的に無理ですと説明しました

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうですよね(つд`)
    育児で大変なのに相手なんてしてられないですよね(>_<)

• 5月12日
saya

ウチの旦那は7歳年上で31歳で強めです。毎日やります!連続で二回とか、体が持ちません(;ω;)
付き合っていた頃は週一くらいでしたが結婚してからはほぼ毎日です。妊娠中も産まれる前の人日までやってました。産後一ヶ月で再開。一人でやるのも、外でするのもしないので、、(;ω;)

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

毎日してるんですか(;゚д゚)??
    もう私の場合マンネリしてるし疲れるからやりたくないし(>_<)
    毎日だとほんとに気持ちが入りませんね(>_<)

• 5月12日
  • saya

saya

ほぼ毎日です。かれこら結婚してから2年。
    愛情表現が凄いです。最強かまってちゃんですね(;_;)
    それが無くなった時が一番怖いです。どこで発散するのか

• 5月12日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

それは確かにわかります(笑)
    発散とかせずに体力的に自然と力尽きてほしいですね(笑)

• 5月13日
  • saya

saya

それを待ちます!笑

• 5月13日