※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
子育て・グッズ

パン粥のオススメなパンを教えてください。

こんにちは!
離乳食について質問なのですが。。
パン粥についてです。
アレルギも気になるので6ヶ月になるまであげなかったのですが。。
もうすぐで7ヶ月になります。

パン粥をあげたいとおもうのですが。。
オススメなパンとかありますか??
ぜひ教えてください。

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

6ヶ月からアレルギー検査を
病院でしてもらえますよ(´v`)

私普通に食パンあげてました!!!!
参考にならずすみません(´×ω×`)

• 空良

空良

コメントありがとうございます!
    なるほど!ぜひアレルギ-検査を受けたいと思います!
    ありがとうございます😌

• 10月30日
so_mama

アレルギー心配ですよね(*_*)
私ももうすぐパン粥に挑戦するつもりです!
よくひよこクラブとかの雑誌に載ってる超熟にしようかと思ってます!余計なものが入ってないらしく、イーストフード、乳化剤不使用とのことです!
試してないので参考にならないかもしれないですがすみません(*_*)

くらうん。

ネットで、離乳食に使うなら超熟が良いと書いてあるのを見て、我が家はずっとそれを買っています!ただ少しお高めなんですが…(^_^;)あとパン屋さんの食パンも良いって聞きました。

逆にヤマザキの食パンはあまりオススメしないらしいです(>_<)

それと中にはハチミツを使った食パンもあるので気を付けて選んでくださいね!(稀かと思いますが、セブンイレブンの金の食パンには使われてます!)

空良

コメントありがとうございます!なるほど!超熟ですね!😌👍ぜひ買いたいと思います!
パン屋さんは小麦と卵のみで
安心もありますよね😢
ぜひ!参考にさせていただきます!😌
はい!ハチミツは身体に良くないって聞きました😢きおつけて選びたいと思います。。