※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんは、断乳後、どれくらい食べるのが普通ですか?参考になる食事内容を教えてください。

同じくらいのお子さんは、ご飯どれくらい食べますか?
断乳してからよく食べるのですが、参考にどんなものをどれくらいか教えてください😀

コメント

めぽちゃん

晩ごはんです!
私も同じくらいの子がどのくらい食べるのか気になってました!🤗

• ⑅

コメントありがとうございます😀

バランスいいですね💕
    うちもそれくらい食べてます!特に白ご飯大好きで、パパが帰りが遅く、おきてたらおこぼれもらってます😂

• 5月11日
  • めぽちゃん

めぽちゃん

一緒くらいで安心しました!
    食べさせすぎなのか心配でして💦
    うちもごはん前に炊飯器から炊けた音楽なればちょーだいって言いにきてます😂

• 5月11日
  • ⑅

うちおかずはそこまでなんですが、特にお米はパクパク食べるのであまりグラムもよくわかってないのですが😅
    同じく音楽なるので炊けたら炊飯器見てます(笑)
    画像ありがとうございます💕

• 5月11日
なお

1歳2ヶ月です。
朝食だとパン6枚切り1枚、スープ系45g、バナナ半分とヨーグルト30gとこんな感じです。
夜はご飯120g、オカズ45g、さつまいも30gこんな感じです😊

• ⑅

うちもメニュー似たような感じです✨
    さつまいも子供好きですよね!特に白ご飯大好きで、米だけでお腹いっぱいにしそうな勢いです(笑)

• 5月11日
ゆきと

上の子はご飯の時三区切りされたワンプレートでふりかけご飯、おかずを2〜3種に汁物とデザートと沢山食べます/(^o^)\
今日はそれに加えししゃもお代わりしたいって計3本食べてから好物らしいもずくスープを綺麗に飲み干してました。笑

• ⑅

ししゃも食べるんですか👀✨まだあげたことないので、そのままあげてみようかな😍メニューに悩んでました💕

• 5月11日
  • ゆきと

ゆきと

うちの子魚好きなんでよく食べたがるんですがししゃもはつかみ食べ出来るしオススメですよ(^ν^)しっかり噛めるなら丸ごと出しても平気です!

• 5月11日
  • ⑅

ししゃも確か安かったしさっそく明日スーパーで探してきます💕
    最近になって噛めてきたので、手掴みで食べれるようなもの探してました😀ありがとうございます✨

• 5月11日