※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

どんどん嫌になる義実家、、、。息子は吸引分娩でうまれました。へその…

どんどん嫌になる義実家、、、。
息子は吸引分娩でうまれました。へそのうが絡まり苦しそうだということで吸引分娩になりました。
また、うまれてから新生児期は本当によく泣き寝ない子で、ものすごく大変な1ヶ月でした。
それを聞いた義父、吸引分娩だったから、頭が痛くて泣いてるんだ。と。私はこの言葉を忘れもしません。私のせいなの?と悲しさ悔しさ怒りでいっぱいでした。ちなみに義母は隣で笑ってました。
そしてこの前の節句の時、義父が酔っ払っていました。そして息子の頭を触って『まだ頭の形が治ってないな〜』。
もう泣きそうでした。治ってないってなに!?全然普通ですけど!?
他にも息子の名前にダメ出しされたり義母に立ち会いしたいと言われたり、入院中毎日来られたりと産前産後色々あり本当大嫌いです!!!!!息子に会わせたくもない!!!
愚痴吐きでした、、すみません(;ω;)

コメント

わんc☺︎

私義父居ないから義父の嫌さが分からないけど、義母、同じ母親なら分かるはずだから一言あってもいいのに…😫💦
私なら絶対もう連れていきません!!!!
旦那さんは、庇ってくれないんですか(´・ω・`)?

麦茶

私も吸引分娩でした(><)
同じくへそのうが絡まり
心拍低下してました😢

すみません。。言わせて下さい。。

義父めっちゃくっちゃ
腹たちますね!!!
義母もなんなんだ!!
会わせなくていいですよ!

nya

頭が痛くて泣いてる?
じゃあ、他の赤ちゃんは何で泣いてるんですか?って感じですね!
嫁って何かとケチケチ言われますよね。

あたしも忘れたくても忘れられない言葉あります。
許さなければいけないと分かっていても許せませんね。

anmo

あぁ、もう本当わかります。
あぁ、本当わかる(´;ω;`)

あー、もう、ね、あー(´-ω-`)

アヤックマ

頭が痛くて泣いてるとかじゃあ吸引分娩では無かった赤ちゃんは泣かないという事ですかね?
赤ちゃんは色んな理由で泣きますし、もし頭が痛くて泣いてるなら産後入院中に検査とかやると思いますけどね。
話聞いてるだけでもイヤな気分になります。
根拠も無い話しないでもらいたいですね。

ゆき

最低ですね…😓私も一人目吸引でした❗新生児期に泣きまくりでしたが今までにそんなこと言われたことないですよ😢義父も義母も無神経すぎますね…😓
頭の形はきれいになりますし吸引かどうかなんて関係ないです‼️それはキライになりますよ❗私もその人たち嫌い‼️笑 すいません😣💦⤵️

Jam

クソな義理両親ですねぇー😡😡
うちも大っ嫌いです義理両親💔
ウザいですよねぇ〜
何でこんなにも義理両親ってやっかいでウザいんですかねぇ〜

義理両親うざすぎて別れたいですもん🤣🤣

アンパンマン♡

最低ですね。
の一言ですね、、

K

酷い…ありえないですねm(__)m
会わせたくない感情になるの当たり前ですよ!
大変ですね、、私なら行きたくないし旦那だけ行ってもらいます(*_*)