※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hollie
雑談・つぶやき

悩みというか、愚痴に近いです。愚痴らせてください!(笑)5週頃から始ま…

悩みというか、愚痴に近いです。
愚痴らせてください!(笑)

5週頃から始まったつわり、
治まるどころかどんどんひどくなるー!
今回は時報型(朝8時及び夕方4時に始まります)吐き気のつわりなのですが、
夕食準備~子どもの食事~食後の片付け~寝るまでが、
気持ち悪いーー!

喉まで込み上げてくる内容物(汚くてすみません)を、うぷうぷいいながらやり過ごす日々、、
牛さんになった気分です。。

つわり、早く終わってくださーい(T△T)!!

見てくださったかた、ありがとうございましたm(__)m
同じような方いらっしゃったら、ご自由にコメント、心の叫びを残してくださいませ!

コメント