※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

20代30代の方たちに質問です|ω•。 ))💓私は今までフェミニン系なブランド…

20代30代の方たちに質問です|ω•。 ))💓
私は今までフェミニン系なブランドの物が好きで
JILLやサマンサなどのバックを使ってましたが
今年25歳になるに辺り、周りから痛いママに見えないか
心配になってきました、、、💦
6歳になる娘を連れてこういうブランド持っていても
大丈夫ですかね(;_;)??

一応服装はブリブリしておらず年相応の格好してるつもりです!!
miumiuもいいなって思うんですけどやっぱりこれも
若向きな気がして(´・ω・ `)
これから歳を取るにつれても恥ずかしくない
可愛らしいブランドあれば教えて下さい💓💓

ちなみに現在使ってるバックはこんな感じです🙌🏻

コメント

ぴっぴ

別に👜くらいいいと思いますよー🙆

私もかわいい系好きです😊💕今はリュックですけど、クレイサスとか大好きですもん❤️

  • みい

    みい

    回答ありがとうございます😊
    そう言って貰えるとほっとします!
    バックや小物類くらいだったら
    大丈夫ですかね|ω•。 ))💓

    クレイサスも可愛いですよね♡
    私も好きです(*´꒳`*)

    • 5月11日
deleted user

私はこういったお可愛らしい物が似合わないので、良いと思います!
可愛らしいママだなぁ、良いなぁと思います(笑)

大人っぽい可愛らしいブランドでしたら、FURLA、マイケルコース、ケイトスペードあたりでしょうか?

  • みい

    みい

    そう思っていただける芋子さんみたいな優しい方ばかりだといいのですが😢💓
    この前知り合いに女子大生が持ってそうなの好きだよね!って悪気なく言われてちょっと気にし始めちゃいました💦

    大人っぽくて可愛いなって
    マイケルコース気になってたので
    チェックしてみます!
    ありがとうございます✨

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですか💦
    ヤンキーの様な装いならまだしも、綺麗でお可愛らしい装いをされてるママさんはとても素敵だと思いますよ!
    お似合いでしたら尚更問題無いと思います◎
    綺麗めなギャルの方も私は大好きです(笑)

    私は良くも悪くも、60年代風やオフィスカジュアルの様な服装ばかりで、お可愛らしい物やギャルっぽい物が全く似合わないので羨ましいです!(笑)

    娘さんも、可愛いお洋服をお召になってるママは自慢で憧れだと思いますよ◎
    とっても可愛いですから、オシャレ楽しんで下さいね!

    • 5月11日
  • みい

    みい

    優しいお言葉ありがとう
    ございます(;_;)💓💓
    私も他のママさんが可愛い服装や
    持ち物持ってても素敵だな✨と思うだけなんですけど、ふと周りから見た自分は変じゃないか気になったのでそのような回答いただけて安心しました😢

    芋子さんのような綺麗めやレトロな服装が似合う方私は逆に憧れます♡!

    娘も
    ママのバックキラキラで可愛いねえ
    おリボンついてるのも可愛いねえ
    と褒めてくれてるので、
    娘からやめて!って言われるまでは
    今のまま貫きます💓笑

    初めての質問で緊張しましたが
    優しく答えて下さってありがとうございました✨!

    • 5月11日
まお

可愛いバック
これが似合うママなら!
素敵だとおもいます😃
全然大丈夫ですよ!

  • みい

    みい

    ありがとうございます💓!
    そう言って貰えてほっとしてます!
    主人もこういう系統が好きなので
    これからも常識範囲で可愛い小物増やしていきたいです(*´꒳`*)✨

    • 5月11日
咲や

私はこういうの好きだけど似合わないので羨ましいです😣
キタムラもありますが、ここまで可愛い感じでは無いですね😅

ネットメインでも良ければフルッティディボスコもありますよ
最近財布屋になっていますが😅

  • みい

    みい

    キタムラさっき調べて見たら
    いちごの小物が可愛くて、
    欲しい!ってなりました🙌🏻💓笑

    フルッティディボスコは確かに
    綺麗なお財布のイメージです😊💓
    色合いが好きで前に買おうかなって
    迷ってました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆
    素敵なブランド教えて下さって
    ありがとうございます✨!

    • 5月11日
ゴロぽん

25なら全然問題ないです😃
でも30超えてたら…うーん、価値観合わないかも?と思うかもしれません😅

綺麗目が良くなってくると思いますので、私はキタムラのカバンを先日買ってもらいました😊

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    年齢上がると長く使えて品の良いものが良くなってきます。笑
    キタムラは安くてもちゃんと牛の本革ですよ😊

    • 5月11日
  • みい

    みい

    まだセーフな年齢との事で
    安心しました🙌🏻💓💓笑
    正直に答えて下さってありがとうございます✨!

    そうなんです!!
    いい大人なので長く使えて
    少しいいバックが1つは欲しいなと思ってきて😊
    他の方もキタムラ勧めて下さったのですが、可愛らしいのも大人っぽいのもあって品質も良さそうなので
    参考にさせていただきます!
    画像のバックも素敵ですね💓!

    • 5月11日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    値段もそこそこなので、買いやすいしギラギラブランド感ないから使いやすいですよ😊
    このカバンも小ぶりですが、長財布、定期入れ、ハンドタオル、スマホ等普段持ち歩いてるもの全部入りました😃

    カバン買うときはそのとき持っているもの全部詰め替えて入るか確かめてから買う派です。笑
    カバン自体の重さもありますからね🤔💦

    • 5月11日
  • みい

    みい

    普段使いも参観日とか小綺麗にする時も
    合いそうですね☺️💓
    結構入るんですね🤔!!

    たまに口の小さいバック買って
    長財布入れづらい💦って
    なる事あるのでその選び方も
    参考にさせてもらいます(*´꒳`*)

    • 5月11日
( Ö )

私は21際ですが、普通にPRADAやGUCCIのバック使ってます☺️

  • みい

    みい

    ハイブランド素敵、、✨
    私は今まで可愛いお手頃バックを
    何個も欲しい!ってタイプだったのですが、そろそろその辺にも手を出してみようかと思ってます☺️

    こういうブランドは年齢を選ばないのが凄くいいですよね(*´꒳`*)💓
    PRADAは私もデザイン凄く好きです🙌🏻!!
    主人にゴマをすらなくては、、!笑

    • 5月11日
しまおじ

私も25です😊
私はプラダ、サンローラン、イッセイミヤケ、マークジェイコブス、コーチなど使ってます!

25歳ならまだフェミニン系でも大丈夫かなぁとは思いますが、(周りでも使ってる人います!)これからかしこまった場に出る事も増えるでしょうし、そういう時のために1つ大人っぽい雰囲気のものがあったら良いかもしれないですね✨

  • みい

    みい

    わーい!同い年さんですね🙌🏻💓💓
    PRADAが前から凄く凄く気になってるのですがお値段に躊躇してしまい🤔
    主人に可愛くおねだりしてみます♡笑

    大人の女感が出るバック
    1つあればかしこまった行事の時も
    役に立ちますもんね☺️
    普段使いはもう少し今の感じで
    行きたいと思います💓

    • 5月12日
、

BURBERRYのデザイン可愛い系のものもあって年もそんなに気にせず使えるかな?と思います☺️

  • みい

    みい

    バーバリーは主人が好きなブランドなので、今度小物類もチェックしてみます(`・ω・´)ゞ💓!
    ご回答ありがとうございます☺️🙌🏻

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

私もかわいいの大好きです!
miumiu、ケイトスペード、マイケルコース、シャネル、フェラガモ使ってます♡

プチプラだとケイトスペードやマイケルコースがかわいいです!
フェラガモのリボンがかわいいのでみいさん似合うと思います♡♡

  • みい

    みい

    可愛いもの好き同じですね(*´꒳`*)💓💓
    るなさんがあげたブランド全て
    私のツボです🙌🏻💓!!!!!

    今まではプチプラが多かったですが
    そろそろいいバックも1つくらい
    持っておきたいなって思ってたので
    主人にねだってみます☺️笑

    フェラガモのヴァラ大人可愛いですよね✨!
    改めて見て素敵だなーって思いました!
    似合うだなんてありがとうございます(;_;)♡♡

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は26歳なので年齢も近くて、
    好みが似てたのでとっても嬉しくて
    コメントしました♡

    プレゼントしてもらえるといいですね✨

    JILLかわいいですよね!
    私もまだJILLも使ったり洋服も着たりしてますが
    30が近くなってきて気にしてます…💕笑笑

    • 5月12日