※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちべ
お出かけ

今度椿山荘(東京)にて、友人の結婚式に参列することになりました。その…

今度椿山荘(東京)にて、友人の結婚式に参列することになりました。その間、息子は夫、もしくは母に見てもらう予定なのですが、椿山荘付近でこどもを遊ばせておくのに適した場所はあるでしょうか。

少し離れた場所に「東京ドームあそぼーの」がありますが、少し割高感を感じています。。
まだ、ちょっと駆け足をするくらいのおちびな息子で。。

どこかありますでしょうか。。。

コメント

コロン

新宿区の四谷三丁目の東京おもちゃ美術館木のおもちゃで遊べますよ!
そこなら、近からず遠からずな距離のような気がします!
渋谷のNHK スタジオパークここは大人200円ではいれます!

pii

池袋のサンシャインはいかがですか?水族館もあります😊✨

ちべ

お二方ともありがとうございます😊✨✨おもちゃ美術館、サンシャインいいですね〜(^^)!!N H Kはこどもがあそべることすら知らなかったです✨✨助かります(^^)

ちべ

ちなみに、椿山荘のお庭、とても大きそうなのですが、遊べないものでしょうか。。