※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
家事・料理

毎日コーヒーメーカーで珈琲沸かして夫婦共に職場へ珈琲持っていきます…

毎日コーヒーメーカーで珈琲沸かして夫婦共に職場へ珈琲持っていきます。二人ともブラックで職場で珈琲が出たりしないのでかなりの消費量です。😅
特にこだわりはないのですが安ければ298円、なければ398円でこの袋が1週間でなくなります😵😵💭
コーヒーメーカーで毎日沸かして持っていく方、どのくらいの値段で買ってますか?
ネットでまとめ買いとかもっとお安く買えたらいいなぁって思ってます😅💦

コメント

deleted user

うちは1キロで千円しない粉を買って1日4杯分落としてますけど大分持ってます(一袋何日で無くなってるなんて計算したことないですけど)
スーパーとかではなくネットで買っては?
うちはコストコです(笑)

  • 🍀(24)

    🍀(24)

    ネットでやすく買えないかなぁと探しています😳💗💗
    山本珈琲ですね!しらべてみます(^ω^)💕
    コストコあってうらやましいです😭😭❤️
    県外に出ないとコストコないです😭

    • 5月11日
こちも

BROOKSコーヒーもいろんな種類詰め合わせになってて美味しいと思います。