※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が機嫌が悪く、人見知りも激しいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

4ヶ月の息子です!最近ずっと機嫌が悪く、1日の大半は機嫌悪い感じです。すぐに怒った声を出したり、ギャン泣きしたり、かなり大変です。検診などにいっても周りの子は大人しく、恥ずかしい気持ちにもなります。体調が悪いのかなと思ったりもしましたが、ミルクは飲むし熱ないので大丈夫だと言われました。
人見知りも激しいかもです。最近出てきたっぽいです。
同じような経験ある方いますか。アドバイスほしいです。

コメント

j

うんちでてますか?
うちの子はうんちしたくて踏ん張っても出ない時特に機嫌悪いです💦

• ゆ。

ゆ。

うんちはかなり出ます( ;∀;)逆に出過ぎで機嫌悪いのかなと思いましたが、先生に聞いたら便秘よりいいと言われました( ;∀;)

• 5月11日
  • j

j

羨ましいです(*'▽'*)
    不機嫌の原因難しいですよねー(*_*)

• 5月11日
ちょこみんと

寝返りはできますか?何かできる途中に凄くぐずる時期があるみたいです!うちも4ヶ月の頃急に機嫌が悪くなりました。今は6ヶ月ですが、今度はハイハイやおすわりがうまくできなくでグズグズです💦

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね!右回りのみ寝返りできます!まだ首が座りません💧

• 5月11日