※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
妊娠・出産

10週では性別は難しいですが、14週の検診で可能性があります。他の方はいつ頃わかったか教えてください。

赤ちゃんの性別についてです!
10週の時のものですが、これで分かる方
いらっしゃいますか?🔍🔍
指でさしているところが頭で、下に足があります!
まださすがに10wだと分からないですよね😂
次の検診が14wなのですが分かる可能性はありますかね✨

みなさんいつ頃わかりましたかー💓?

コメント

まりこ

3人産んでますけど、早くて4ヶ月で分かりましたよー!

  • white

    white

    早いですね!男の子のときですか?✨
    女の子の方がやはり分かりにくいんですかね!

    • 5月11日
  • まりこ

    まりこ

    4ヶ月で分かったのは男の子でした(^-^)

    • 5月11日
  • white

    white

    そうだったんですね✨✨

    • 5月11日
林檎

安定期に入ってから判りましたよ。
5,6ヶ月頃が平均だと思います。

  • white

    white

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 5月11日
deleted user

まだ早いですね😣

14週でも少し早く、
曖昧な言い方をされる先生が多いです!
ベビーナブ?というものではやく「かもしれない」判断はできますが、それも背骨からの形を見てなので…😕
次の検診から、性別の事聞いてみてはどうでしょう!
お股のエコー撮ってもらえるかもしれません😊

性別気になりますよね!
わたしは17wでかもしれない判断
21wで90%24wで確定26wでもやっぱりお姫!と診断されました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    かもしれない診断からずっとお姫って言われてました❣️

    • 5月11日
  • white

    white

    そうだったんですね〜〜!✨
    どちらでも嬉しいので全然気にしてなくて、そういえばいつから分かるんだろう!と今ふと思うと、気になってきました😅😅

    次の検診で聞いてみます!💓
    ありがとうございます!

    • 5月11日
みーちゃん

まだ分からないですね💦
14wでも確定は難しいかと思います💦

私の場合、16wでお股全開だったので多分女の子だろうと言われました(笑)次の21wでほぼ確定と言われましたよ😊
早く知りたいですね~😊💕

  • white

    white

    赤ちゃんの体勢にもよるみたいですね✨
    楽しみです〜〜♪

    • 5月11日