※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
お出かけ

大阪の淀川花火大会に、有料席、子連れで行ったことある方いらっしゃい…

大阪の淀川花火大会に、有料席、子連れで行ったことある方いらっしゃいますか?👀🎇
今年は30回記念だし、有料席をとりたいなぁと思うのですが、席によっては結構値段しますよね😅
取るとなれば料金高い指定ではなく、安めの後方のスタンド席が希望です!
ですがここはブロック指定、自由席みたいでみんな早めから並んで確保するとネットで見ました。
3歳の子を連れていくので花火が始まる前の何時間もじっと座っていられるとは思えません💦
席を取った後は観覧席を抜けてその辺をうろうろしたり出来るのでしょうか?💦
帰りも大混雑するだろうし3歳ではまだ早いですかね?😣有料席を諦めて遠くからチラッと見て帰るか、、迷います。
子連れでなくても、有料席で見た事ある方、どんなだったか経験談が聞きたいです!
よろしくお願いします🙏✨

コメント

みぃちゃん

2年前と3年前に淀川花火大会を1番安い有料席で見ました!
場所が土手の傾斜のところなので、早めに行って上の方を確保した方が花火は見やすいです💡😊
場所の確保したあとはチケットを持って出れば屋台など行けます!
花火の時間が近くなると混むので余裕を持って行動するといいですよ💡
有料席内に仮設トイレも5個くらいあったと思います👍!
帰りは規制がかかるので、混雑を避けたければ途中で抜けるのをオススメします😣💦
屋台など見なくてもいい!空くまで待とう!でも大丈夫なら歩きやすくなるまで待ってもいいと思います😊

記憶が曖昧ですが、こんな感じだったと思います!💦

• なめこ

なめこ

詳しくありがとうございます!!✨
    席を確保した後は屋台とかいけるんですね!
    それ聞いてだいぶ安心しました😊
    フィナーレ見たいけど途中で帰ることも考えてみます😂
    チケット取ることに決めましたー!
    ありがとうございます💓

• 5月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

フィナーレ凄いから見たいですよね😂💭
    帰りの時間に余裕があるなら、規制退場待って空いてる道歩くのも手ですよ😎💡

• 5月12日