
37週3日の初妊婦で、昨日の内診後に少量の血がありました。今日も茶色い血が混じるおりものが出ました。これは出産前のおしるしでしょうか?
今日で37週3日の初妊婦です。
昨日健診で子宮口が1.5cm開いていると言われました!
内診の後、出血があるかもと言われ、帰宅後下着に生理が始まった時くらいの少量の血がついていました。サラッとしていておりものと言うよりは血!という感じです。午前に内診して、夕方には出血はなくなりました。
ところが今日の夕方、今度は粘り気のあるおりものに茶色い血が混じったようなものが下着についていました。
これも昨日の内診の出血でしょうか?それともおしるしでしょうか?
人それぞれだとは思いますが、お産前に茶色いおしるしがあった方いますか(^^)??
- Nachu♡(10歳)

さちやん
私も内診後、出血してその後茶色い血が混じったような物が出てました。
翌日、朝から陣痛がきてトイレにはいったところ、鮮血が出ていて、これがおしるしか!という感じでした☆
もうすぐですかね♡

❁saku❁
私も37w最後の日に子宮口が2センチ開いていて、内心で刺激してもらい帰宅後茶色の出血がありました!
その日は主人と1時間くらい散歩をして、夜腰が痛いなぁと思っていたら翌日の昼頃に急に破水しました!
すぐに病院に行ってついてから5時間で産まれました(*^^*)
きっともうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい!

Nachu♡
さちやんさん♡
やっぱり内診後の出血とおしるしは違うものが出るんですね‼
もうすぐですかねー♡ドキドキわくわくです!!
ありがとうございました(^^)

Nachu♡
しおりさん♡
私も似ている状況でわくわくしました♡
私もたくさん散歩して早く赤ちゃんに会えるように頑張ります‼
ありがとうございました♡

ブブカ
内診 出血
コメント