※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
子育て・グッズ

ベビービョルンone+の抱っこ紐を使っているのですが、子供の位置が下がり、足が当たって歩きにくいです。子供がのけぞっているようで苦しそうです。説明書が見当たらないので同じものを使っている方、どうしたらいいでしょうか?


ベビービョルンone+

の抱っこ紐を使ってます。


子供の位置が下がってしまい太ももに
子供の足が当たり歩きにくいです…😣


子供の態勢ものけぞっているかんじに
なってしまい苦しそうです。

実際は寝ちゃいますが…笑


説明書が見当たらないので
同じもの使っている方…

どうしたらいいか教えてください

コメント

deleted user

お尻の(ママのお腹)ところのファスナーの位置変えれません?
まだ小さいのでこれだと緩いと思います

はじめてのママリン

お子さんが座っているところのファスナーは小さい時用のものになってますか?あと、足のところのファスナーも開いてますかね。ビョルンは母子が結構密着する感じで抱っこするようになってると思うのですが、その辺りはどうでしょう

im

同じ物使っています!
股のチャックは閉めてますか?
全部閉めて足を背中の方に伸ばして、座らせる様な姿勢にすると足が当たらなくていいと思いますよ!
って意味分かりますかね??(>人<;)

  • im

    im

    こんな感じです!

    • 5月11日