※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

前向き抱っこができる抱っこ紐で使いやすくて安いものを探しています。新しいものが欲しいけど長く使わないし、景色を見たがる子供に合うものがいいです。

前向き抱っこも出来る抱っこ紐で値段がそんなに高くないものでオススメありますか😢?いままで友達からお下がりでもらったエルゴの抱っこ紐使ってたのですが私には使いづらくて最近ベビーカーばっかりです💦でも抱っこ紐じゃないとお出かけしづらいとこもあるしな〜と思って買い換えるか迷っています😖今更買ってもそんなに長く使わないし、最近周りの景色を見たがるので新しいのを買うなら安いもので前向き抱っこできるものがあればいいなと思います!使いやすさなども教えてください😖

コメント

はせっち

西松屋に両方できるやつで、安いのありましたよ!買ったけど私は体格がいいのでつけられなかったですが笑、妹や母がかわりに使ってくれてました☺︎
前向きが長く出来ないタイプになるかもしれませんし、西松屋は安いのが沢山あったので見てみるといいですよ!
後通販のベルメゾンにも沢山あります!値段もそこまで高くないので、見てみてください☺︎

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます✨
    明日西松屋でみてみます!西松屋は、試着とかできますかね?

• 5月11日
  • はせっち

はせっち

袋に入ってるので出来ないかもしれません💦

• 5月11日
  • mama👧💜

mama👧💜

そうですか💦実際のつけ心地が知りたいのですがそういうのはアカチャンホンポとかになっちゃいますよね😖

• 5月11日
チー坊

ベビービョルンどうですか?
私は子供の首座るまで使ってて、その後今はエルゴを使ってますがお買い物やお散歩など子供を前向きで抱きたい時はベビービョルン使ってます!
腰紐がないので多少負担があるんですが、私はエルゴでも背中とか結構痛くなるので、そうゆう面ではベビービョルンでもあまり変わりありません🙌

私は赤ちゃん本舗のセールでベビービョルンオリジナルを6000円で買いました!今調べたら10000円くらいで買えそうです😊

いいもの見つかるといいですね❤️

梅ちゃん

うちは西松屋に売ってたグレコのルーポップゼロ使ってます。インサート付きで1万でした。
メッシュなので夏にピッタリだと思います。

よぅ

ビョルンのオリジナルアカチャンホンポで、五千円くらいで買って一歳までずっと使ってました。
出かけるときはほぼそれで出かけており買ったベビーカーほとんど使いませんでした💦

ずっと前向きで抱っこ紐使っていたので、紐を使わない抱っこの時もクルッと自分で前に向いてしまい普通に抱っこさせてくれなかったので腕がぱんぱんでした(ノд-。)

うちの子は、体重が軽かったので腰に負担はなかったのですが体重が結構あると腰紐がないタイプなので腰に負担がかかるかもしれません💦

おん

西松屋でアップリカの抱っこ紐を1万以内で買いました
体格のいい旦那と細身の私ですが、抱き心地も着け心地も良いですよ💓
箱に入っていましたが、店員さんが開けてくれて試着させてもらいました!
着け心地がわからんでどうしようって言ってたら汲み取ってくれて、開けましょうか?と言ってくれました
多分、頼んだら試着させてくれると思います😄
確か5wayでしたよ😉

ままのすけ

アップリカのコランハグ使ってます🙂

1万円しなかったと思います🎶

けるひゃー

ベイビーズキッズさん良いですよ!オーダー抱っこ紐なので自分サイズにぴったりな抱っこ紐につくってくれます!しかも丈夫です。重たくなるにつれて効果的な抱っこ紐です。3000円くらいでした。

• mama👧💜

mama👧💜

いま調べて見ました!いい感じですね✨でも旦那と共用したいのでこれだと無理ですよね😭

• 5月11日
アン

うちも前向き大好きです😊旦那と一緒の時は前向きにしてあげるとニッコニコです😆
ベビービョルンのoneおすすめです。エルゴから買い換えました。
前もできるしおんぶも1人で簡単にできます。