※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

息子がトーマス好きなのでオムツを使うか迷っています。パンパースやグーンを普段使っています。

このオムツ使った事ある方いますか?
感想を聞かせてください。

息子がトーマス好きなので喜ぶかなと思って迷っています。
普段はパンパースかグーンを使っています。

コメント

mmm

上の子が使ってますよ☺️
そのシリーズのスヌーピーですが。

ベビザラスに売ってるやつですよね?
やはり安いのでかなり薄くてガサガサと感じました(・ω・)
こまめに取り替えるならいいと思いますが、うちはリピしませんでした。

永六輔

SNOOPY柄のやつですが、ウルトラプラス使ってます。
お手頃価格なので、パンパースに比べると安っぽさは感じるかもしれませんが、うちの子は漏れないしかぶれないので問題なく使ってます。
値段はマミーポコと同じぐらいの安さなのに、おしっこお知らせラインがついてるし、マミーポコよりしっかりしてる感じです。

マヨ

トイザらス限定のやつですよね!
うちはスヌーピーの方を愛用中です😊
安くてかわいいのでずっと使ってます!
ゴワゴワしないので履かせやすくていいのですが、長時間は吸収力が物足りない気がするので使い分けています。

昼間はスヌーピー、夜やちょっと長い時間変えないときはパンパースです😊

おさゆ🍵

使ってますよ!

トーマスとサンリオのやつ、娘と息子にそれぞれ使ってます^^

確か、グーンの廉価版だったと思います。
少々紙っぽいですが、特に困ったことないし、トーマスもサンリオ可愛いのでずっと使ってます(*´-`)

りあママ

半年くらい使っています☺️
うちの息子は、マミーポコ、メリーズでは、かぶれてしまいましたがこれは大丈夫でした🙆‍♀️