※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

男家系と女家系に関係があるかどうか、赤ちゃんの性別は偶然です。精子次第で性別が決まるという話もありますが、本当かどうかは不明です。

男家系とか女家系って全く関係ないという人もいれば、多少なりと関係あるとも見かけますが実際どうなんですかね😂

例えば
旦那さん側が男家系 自分は女家系という方は
赤ちゃんの性別どっちでしたか?😙

男の人の精子次第とかもよく聞きますが
そうなんですかね?しょうもないけど気になる🤣笑

コメント

ちび

旦那側も自分側も男家系でやっぱり私の子も男2人です…(笑)

  • ayu

    ayu


    両方男家系となると
    性別わかる前から男の子かな?と思いそうですね😋笑

    • 5月11日
  • ちび

    ちび

    なんならもう男の子しか産めないのかなと思ってます(笑)

    • 5月11日
  • ayu

    ayu

    二人続くとそんな気してきちゃいますよね😂(笑)

    • 5月11日
deleted user

旦那は男家系で私は女家系で男の子でした☺️
ちなみに義兄は3人とも男の子でした!

  • ayu

    ayu


    旦那側の男家系って強いんですかね🤫笑

    • 5月11日
えりっぺ

旦那じゃないですが
友達が
3姉妹で
3人男の子で最後女の子ってパターンならありました😊

  • ayu

    ayu


    すごい🤣女の子希望してたんですかね??

    • 5月11日
  • えりっぺ

    えりっぺ

    女の子できるまで頑張ったと聞きました!!🤣

    • 5月11日
  • ayu

    ayu


    見事に女の子凄いですね(*^-^*)

    • 5月11日
deleted user

旦那は男家系で
私は平均です!
男の子が授かりました(*^^*)

  • ayu

    ayu


    旦那さん側男家系って強いんですかね🤣でも平均だとどちらも授かる可能性あるのかなぁ😋

    • 5月11日
ぽこ

夫は長男で弟が一人いる男家系、
私は三姉妹末っ子の女家系で、
第1子は男の子です^^*

  • ayu

    ayu


    旦那さん側男家系関係あるんですかね~🤭🤭

    • 5月11日
いちご

旦那
男女2人(姉弟)


男女2人(兄妹)

うちの子供
男男2人です😂

自分から2回も男の子が生まれるって想像してなかったです(笑)

  • ayu

    ayu


    なんだか本当に不思議ですねますます気になっちゃいます🤣笑

    • 5月11日
REIママ

うちは旦那女家系自分も女家系で、子供は女女、男の予定です😁
妹は旦那男家系で、子供は男男女です。
その下の妹はうちと同じですが、子供は女男です。
関係あるかどうかわからないですが、うちの姉妹は男の子も女の子も授かってありがたい事です💓

  • ayu

    ayu


    女家系でも旦那さんは男だからやっぱり男の子授かる可能性はあるんですかね😋
    妹さんは男家系で男男って並んでるんですねすごいです︎︎☺︎

    • 5月11日
まくびー、

私と旦那の兄弟、従兄弟ははキレイに男女半分ずついます!
でも、姉と従姉妹の子供は男3兄弟、他の従兄弟でもほぼ男です。
しかも旦那の従兄弟も4人男です!笑そして我が子も男の子♡
両家合わせて12人男、1人女です!

  • ayu

    ayu


    男の子おおいい!!賑やかになりそうですね😋😋

    • 5月11日
みーちゃんまま

旦那は男家系でうちは女家系で産まれたのは女の子でした🙆‍♀️✨
女の子だけど顔は旦那そっくりです笑
でも周りの友達や会社の人にも私から男の子が出てくるのは想像できないらしいです🤤笑

  • ayu

    ayu


    関係ないのかなんなのか不思議ですね😂
    でも女の人は異性が出てくるのが想像つかないのかなあ~🤣

    • 5月11日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    ちょっとは関係ありそうな気がします🤣
    なんか私の顔は女の子しか産めなさそうな顔らしいです笑
    もし2人目が出来た時に男の子だったらって思うと、周りの反応が想像できてニヤけちゃいます😆笑

    • 5月11日
なちゅママ

うちは私の家系が男家系で従兄弟達の子ども全員男の子です。その中で女の子一人いますが、うちの子含め9人男😂
主人の兄弟の子どもは全員女の子なので私の方が強かった…😅
次も男の子産みそうな感じです🤣

  • ayu

    ayu


    何が関係してるんですかね😂ますます気になっちゃいました(笑)

    • 5月11日
さくら

旦那側(大家族)は男家系ですが孫は女の子が圧倒的に多いです‼

  • ayu

    ayu


    孫は女の子が多いんですね!!旦那さん側の精子とかやっぱり関係あるのかなぁ🤣

    • 5月11日
  • さくら

    さくら

    孫だけでいうと10人中男の子は一人だけでしたよ😁

    • 5月11日
みか

旦那側は男ばかりで、子どもも男2人でしたが、弟夫婦の方に第2子で女の子が(笑)関係無いのかな?と思いました。

妹夫婦も男ばかりの家系ですが女の子が産まれています。

  • ayu

    ayu


    タイミングなんですかね結局😂😂笑

    • 5月11日
ぽん

旦那さんは男家系
私は女家系で今のところ子供は男の子の予定です!

  • ayu

    ayu


    何が関係してるんですかね気になります🤣🤣笑

    • 5月11日
たらこ

旦那は男家系、私は女家系で
1人目は男の子だったので
2人目は女の子希望しています😍✨笑

  • ayu

    ayu


    ここでの回答見てると
    様々ですが旦那さん側男家系強そうですね😋笑
    女の子授かれるといいですね(*^-^*)

    • 5月11日
✩sea✩

旦那は男三兄弟、私は女男女の3きょうだいです^^*
旦那は三男ですが、我が家は私と全く同じように女男女です(◍•ᴗ•◍)
旦那兄の所は、女の子2人です(*´-`)

  • ayu

    ayu


    すごいですね😂
    そうなると4人目考えますか??
    もし居たら性別どっちになるのか気になりますね🤣笑

    • 5月11日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    今のところは3人目がママっ子が凄くて可愛いので、4人目が出来ないようにしないとね、と言ってますが、出来たらそれはそれで嬉しいですね(*´▽`*)
    私すぐ妊娠しちゃうみたいで、3人とも子作りしよう!と仲良しして1回で出来たので^^*
    そうなった時は、女の子がいいですね(◍•ᴗ•◍)

    • 5月11日
  • ayu

    ayu


    ママっ子❤️❤️
    女の子可愛いですよね😂❤️

    • 5月11日
(  '-'   )

旦那が男4女1の5人兄妹で
私が長男長女の2人兄妹ですが
子供は女の子でしたよ(^^)
旦那の兄の所は子供3人全員男の子
別の兄の所も男の子2人と
男の子の確率は高いので
うちも絶対男の子と言われてましたね(°°;)
あまり関係がないのか何なのか(笑)

  • ayu

    ayu


    そうなんですね😂
    タイミングなんですかね🤣笑

    • 5月11日
🐬

精子の染色体で性別が決まるので男性側の家系が遺伝する傾向にあるそうですよー🙋💓

私は男家系で、4人兄弟で女は私だけです!
両親は離婚し父が再婚、再婚相手との間に2人事を授かりましたがどちらも男の子です😂
父の遺伝を引き継いで、兄達の子供(計4人)も全員男の子です(笑)
ちなみに兄嫁達は女家系です💡
私は男家系ですが、この度の妊娠では女の子かな?と言われています🙌
主人の方は男女どちらも均等に生まれてます󾌾

  • ayu

    ayu


    男性側が関係あるんですね💡
    言われてみれば~って思い出すことがありました(笑)

    • 5月11日
ゆち

旦那三兄弟 男男男
私五人兄弟 男男男女男
まわりから男しかうまれないねーって言われてましたが、姉妹予定です❤️

TEN

旦那もわたしも男家系でやはり男の子でした(笑)

なーちゃん

旦那三兄弟、私三姉妹
産まれたのは女の子でした😳✴

私からは女の子しか
出てこないと思うとよく言われます(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那は三人兄弟で弟と妹が1人ずつ、私のところは完全に女家系です。

娘が生まれました👐💓

今2人目妊娠中ですが、夫婦ともに性別わかるのとっても楽しみにしてます☺️

pipi

関係ないと思いました!
旦那:兄弟、私:兄姉弟
で1人目は男でしたが、
友達で
三姉妹で、旦那さんも姉がいて
妊娠中で男の子だったみたいです😊

deleted user

主人は男3兄弟、いとこが男4人女1人
の男家計

私は弟が1人、いとこたちも男女の兄妹なので平均的

うちは息子が1人、去年流産した子も男の子。
主人のいとこの子供たちもみんな男の子。
なので、関係あるかな🙄とも思いますが、義兄は女の子2人なんですよねぇ🤔

りーたん✿*:・゚

うちは女家系(2人姉妹)、
旦那は男家系(3人兄弟)ですが、
うちの子は2人とも男の子です😊

ちなみに旦那はバツイチで
前の奥さんとの間に子どもが
2人いるんですが、
2人共男の子でした!笑

旦那の精子からは絶対女の子が
できないようになってると思います😂笑

リーママ

旦那側も男二人で私側も男三人なので…私も男の子3人産みましたよ😋💓なんか関係少なからずあるかもしれないですね〜😅

なな2119

私の一族がかなりのにょ系家族です!男1人たりとも生まれてません笑そして、うちの家系の旦那さんは早死にです笑笑
わたしも娘、親戚も娘、女だらけで栄えてます笑