コメント
もも
自分で手続きしたのですか?
であれば、手続きが終わって1週間前後かかるのではないのでしょうか…?
会社での申請ならばまだかかるかも…?
曖昧ですみません…😅
ゆうまこ
前回金曜日に手続きしたら、火曜日に入ってましたよ(⌒‐⌒)
-
ポンポン
そうなんですね💡
ありがとうございます♪- 5月11日
もも
自分で手続きしたのですか?
であれば、手続きが終わって1週間前後かかるのではないのでしょうか…?
会社での申請ならばまだかかるかも…?
曖昧ですみません…😅
ゆうまこ
前回金曜日に手続きしたら、火曜日に入ってましたよ(⌒‐⌒)
ポンポン
そうなんですね💡
ありがとうございます♪
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
ポンポン
自分でしました💡
いつも2日後には入ってるので、土日挟むのが初なので😅
ありがとうございますm(_ _)m
もも
であれば、土日+で考えても大丈夫だと思いますよ!😊
ポンポン
ありがとうございます✨