※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
雑談・つぶやき

少しずつ授乳も慣れて、オムツ交換も慣れて、子の洗濯物も取り込み、食…

少しずつ授乳も慣れて、オムツ交換も慣れて、子の洗濯物も取り込み、食器も洗える余裕ができてきた。毎週金曜日に、少しずつ私も子も、成長できてる…なんて実感してます!
いつも思ってるよ。乳くれー!のときは怪獣みたいに泣いて口を開ける。おならウンチのときはバズーカのような音ですごい量を出す。ゲップは相変わらず下手くそで、空気も無駄にしないその胃袋。寝ている時は天使♡明日であなたが産まれて20日。産まれてきてくれてありがとう!
今日は金曜日。我が子をしっかり抱っこして、見る番組がある!そうです!コウノドリ\(^o^)/

コメント

私と全く一緒の事思っててビックリしましたー!
そして、生まれた日も近いです( ゚ω゚ )ゝ

いっぱいいっぱいになってしまって
娘と一緒に泣いたり・・・(´;ω;`)

イライラしてしまったり。
全く寝れなかったり。

でも娘の寝顔をみると
全て吹っ飛びます(っ*´∀`*)っ❤゙

本当に生まれてきてくれてありがとう。ですね♪

• coshe

coshe

おぉ!近いですね(*^^*)!

いっぱいいっぱいわかります。うちは外野からの言葉でイライラして泣いたりが続きました(T_T)もちろん、嬉しいことでも泣いたりもしました。
    寝不足に合わせて、私がお尻のスジを痛めてしまい、何にもできてない悔しさもあり、ボロボロです。
    でも寝顔ってすごい癒されるし、疲れてるのについつい見てしまいますよね(^^)そしてまた寝不足なんですけどねw

毎日、産まれてきてくれてありがとうって思ってます♡

• 10月30日