※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮇ&Ꮶ mam
家事・料理

1歳10ヶ月の長男君、今日は保育園未満児クラスはお弁当でした!同じぐら…

1歳10ヶ月の長男君、
今日は保育園未満児クラスはお弁当でした!
同じぐらいの月齢のお子さんがいるみなさん!!
何を入れてますか?(´;ω;`)
園で食べるものなので
なるべく全部食べきれる様に
好きな物ばかり入れてますが
いつも同じ様な内容になってしまいます(´;ω;`)

ちなみに私はキャラ弁など凝ったものは
絶対出来ないので
残念ながら可愛らしいお弁当にはならないです(T_T)笑
みなさんあればお弁当写メ見せてください(>_<)♡

今日は
★おにぎり
★ミートボール
★ウィンナー
★玉子焼き
★ブロッコリーと人参の土佐和え
★枝豆
★イチゴ、バナナ、ゼリー

コメント

Ꮇ&Ꮶ mam

前回
★おにぎり
★ブロッコリーの土佐和え
★カニカマ
★星形人参グラッセ
★アンパンマンポテト
★バナナ、イチゴ