※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那は父親としては、とても優しく、面倒も沢山見てくれているのですが…

旦那は父親としては、とても優しく、
面倒も沢山見てくれているのですが、
男と女となると最近、子供が産まれてから体を触られるのも嫌です💦
テレビで仲良しな夫婦を見てるだけで、私達はこのままずーっとやっていけるのかなぁ??って思う時があります。
子供がいて母になれて感謝ですが、女としての自分は子供が産まれたらなくなっていくものなのかなぁ……って寂しくなります😭
同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ❤️

わたしも昨日産院で自分たちより仲良しな夫婦みてあんな風になりたかったなぁって思いました。
子供が出来てからもそういうの忘れたくなくてしてほしいこと頼んだりしてたけど、頼んでしてもらうのと向こうが自発的にしてくれるのとでは嬉しさ全然違うと思うし、だんだん疲れてきたので自然に任せようかなぁとも思えてきました。
でも、なるべく家を綺麗にしたり身だしなみに気をつけたり、自分自身が女性であることは忘れないようにしていこうかなと思っています。

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます☺️
    お気持ちわかります。
    やっぱりやってもらえると嬉しいですよね😭
    今はそんな時期かもしれないので、自然に任せるしかないですね💦
    私達も仲はいい方だとは思うのですが男女となると最近なんか違います💦
    私も女磨き頑張ります☺️

• 5月11日