コメント
はじめてのママリ❤️
わたしも昨日産院で自分たちより仲良しな夫婦みてあんな風になりたかったなぁって思いました。
子供が出来てからもそういうの忘れたくなくてしてほしいこと頼んだりしてたけど、頼んでしてもらうのと向こうが自発的にしてくれるのとでは嬉しさ全然違うと思うし、だんだん疲れてきたので自然に任せようかなぁとも思えてきました。
でも、なるべく家を綺麗にしたり身だしなみに気をつけたり、自分自身が女性であることは忘れないようにしていこうかなと思っています。
はじめてのママリ❤️
わたしも昨日産院で自分たちより仲良しな夫婦みてあんな風になりたかったなぁって思いました。
子供が出来てからもそういうの忘れたくなくてしてほしいこと頼んだりしてたけど、頼んでしてもらうのと向こうが自発的にしてくれるのとでは嬉しさ全然違うと思うし、だんだん疲れてきたので自然に任せようかなぁとも思えてきました。
でも、なるべく家を綺麗にしたり身だしなみに気をつけたり、自分自身が女性であることは忘れないようにしていこうかなと思っています。
「旦那」に関する質問
最近気づいたのですが、4歳の子の足(すね部分)にこのようなプツプツが出来ていました。 これってもしかしてアトピーでしょうか。 それともなにかの虫さされでしょうか。 これまで全くこんなものは出来たことがなく、…
義実家に妊娠を伝えるタイミングの話し合いで喧嘩された方はいますか?私は2人揃って直接伝えたい派、旦那は早く1人でも伝えたい派で意見がぶつかりました。旦那は職場にも、安定期に入る前にでも伝えたいそうです。何が…
正社員共働きです。 保育園を休ませる際、ほとんど母親が仕事を休んでいます。 旦那からは「おまえは仕事いってもやる事がないから休めるだろ」や 同じ正社員として働いてる事を主張すると「おまえと俺はちがう」などと言…
家族・旦那人気の質問ランキング
サクラ
コメントありがとうございます☺️
お気持ちわかります。
やっぱりやってもらえると嬉しいですよね😭
今はそんな時期かもしれないので、自然に任せるしかないですね💦
私達も仲はいい方だとは思うのですが男女となると最近なんか違います💦
私も女磨き頑張ります☺️