※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
お出かけ

繁忙期(お盆)に新幹線の指定席を取りたいんですが、販売開始の一ヶ月前…

繁忙期(お盆)に新幹線の指定席を取りたいんですが、販売開始の一ヶ月前にみどりの窓口(自販機)で取れますか?
東海道新幹線、新大阪~東京です。
出来るだけ初日に行こうと思ってますが、2日目になったら難しいですかね?
普段はこんな時期に乗ることはないんですが、どうしても行かなければなりません😫夫婦二人と子供なので3人席ではなく2人席を取りたいと思ってます…。
またベビーカーって折り畳んで、足元に置けますか?A型です。

コメント

あおい

初日に全席売り切れることはまず無いので、ピンポイントで狙わなければ普通に取れますよ!

あとは11号車12号車の1番前や後ろはすぐなくなるので、そのへんを狙いたければ早く行くべきです。

普通の座席だと足元に置けないことはないけど、座るのにキツキツでしんどいと思いますー。
できたら、車両の1番前か後ろがいいですよ♡

• プニプニ

プニプニ

ありがとうございます❗
    一番前か一番後ろですね✨11号車はやっぱり難しいですよね😅
    他の車両でもいいので、取れるなら安心しました。

• 5月11日