※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

エルゴ、オムニのメッシュタイプのクールエア予約が始まったけど、ネット通販で3万オーバーで高いと思う。通気性は良いけど高くない?

エルゴ、オムニのメッシュタイプ…クールエアの予約が始まったみたいですけど…ネット通販で見たら…3万オーバーしててビックリ‼️(◎_◎;)💦

通気性良くて良いんだろうけど…高くないですかねっ⁉️

コメント

高いです…((((;゚Д゚)))))))

最新版じゃなくて定価28000円くらいのアダプト クールエア 使ってますがなかなか良いですよ😍

• SoRa

SoRa

アダプトクールエア、好評ですよね〜‼️よく見ます‼️

28,000円でも充分お高い買い物ですけどね(>_<)💦

• 5月11日
piro

私は3700円くらいの抱っこ紐を使用しています😂😂
確かにエルゴとか値段が高いのはいいのかもしれませんが、メーカーとかブランド名で高いだけな気もしますし、探せば安くていい抱っこ紐あります!!
実際、私がそうですし(^^)
メッシュタイプだからと言って、通気性が良くても暑いものは暑いんです(笑)
抱っこ紐って高くて、本当にビックリします。

• SoRa

SoRa

その人その人の体型なんかもあるでしょうしね💦
    お値段じゃ無いのかもしれないですよね(>_<)💦

3700円で良いものなら何よりですよね〜‼️

• 5月11日
potato

高いですね😅私はエルゴアダプトのクールエアー使ってますが、それでも高いと思って悩みに悩んで買ったのに(笑)その分大活躍してますけどね🙆

• SoRa

SoRa

アダプトクールエア好評ですよね‼️
    本当、チャイルドシートもベビーカーも抱っこ紐も高くて悩みます💦

• 5月11日
hyooo

私は買ってしまいました😂

• SoRa

SoRa

最新ですね‼️
    羨ましいですー\(//∇//)\

• 5月11日
  • hyooo

hyooo

1人目はLeeのエルゴを使ってましたが、2人目もうすぐ新生児から使いたいので買い直しました😊なのでどうせ買うならはじめからいいのを買っててもいいかと思います🤭長く使いますよ‼️

• 5月11日