※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

つわりの状態や食べ物でお腹の子の性別が分かるって本当に当たるのです…

つわりの状態や食べ物でお腹の子の性別が分かるって本当に当たるのですか?😮私は食べづわり真っ最中で絶対甘いものは口にしたくありません💭旦那がいうに男の子だよ!って言うのですが…当たるんですかね??💦

コメント

しゅん

初めて聞きました!
私はもともと甘いものが苦手だったのですが、男の子妊娠中は生クリームとか食べたくて仕方なかったです笑

A✩.*˚

(。=`ω´=)ぇ?
初耳です!

私はひたすら甘いもの食べたいから、まだ性別わかりませんが、女の子かな?≧(´▽`)≦アハハハ

はなみ

初期から甘いもの爆食いしてましたが男の子です…!🤪✨笑

でも、今まで好物ではなかったお肉がやたら食べたくなりました🤔

ちゃ

あくまで迷信だと思います😂
わたしも食べ物からしたら男の子だーと思ってましたが生まれてきたのは女の子でした!

🔰はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
私は食べ物関係のつわりは全くありませんでしたが、丈夫な男の子がうまれました。

。

上の子も下の子も食べたいもの甘いもので食の好みは変わりませんでしたが性別違います🤔迷信ですね!

えず

つわりの時は甘いものなんか見たくもなかったのですが、女の子が産まれましたよ\(^^)/
他にも色々男の子っぽいね~なんて言われてましたが、どれも当たりませんでした😅

みに

つわりのときはマックのポテト、トマトジュース、クラッカー、パイナップルで生きてましたが女の子らしいです😂

ジンクスみたいなものですよね、初期の頃私の妊娠を知ったパートの主婦さんがわいわい話していました😊
色々聞きましたが当たる当たらないはやっぱり人それぞれみたいですね、笑

私があたったかもって思ったのはお腹の出かたとママの顔です!
女の子はお腹丸くなるみたいで男の子は前にとんがるそうです😊
ママの顔がキツくなると男の子で柔らかくなると女の子なんていうのも聞きました😊
はやく性別知りたいですよね、初期大事な時期なのであまり無理はなさらないでくださいね😊

。。。

2人とも食べづわりでCCレモンとマックのポテトが欲しくなり、お肉も甘いものも大好きでした!しいて違いを言うなら、息子の時は1回嘔吐したけど娘の時は嘔吐なしです◟̽◞̽

2kids.mama♡

当たりません😂
2人とも男の子ですが、食べ物の好み全く違いますし😂

ぴっぴ

上の子の時も下の子の時も食べ物の好みは全く一緒でしたよ😊
上は男の子下は女の子ですが😅
ちなみに男の子妊娠中は顔がきつくなったと言われ、女の子妊娠中は顔が優しくなったと言われました✨

暖乃Mama

あたしは信じます!最初の子 油物大好きでポテチずっと食べてました(男の子)今は油物全く受け付けません、代わりに野菜や甘い物が食べたくて食べたくて仕方ないです!予想では女の子と言われてます

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😍❤️

• 5月11日