
つわりでカロリーゼロのコーラが飲みたくなりましたが、1日300ml程度なので飲みすぎではないでしょうか?
つわりでコーラしかうけつけなくなりました。
と言っても1日300くらいだから飲みすぎではないですよね。。?💦
ちなみにカロリーゼロのものです🙏💦
- さら(6歳, 8歳)

🍅
つわりの時期炭酸欲しくなりますよね😭
私もあんまり気にせず全然飲んでました!!
おかげでいま体重やばいですが😂🌀

fumi☆
悪阻中は好きなものだけ口にしたらいいよって言われたので大丈夫だと思いますよ(^^)

たいちゃんmama
つわりの頃は仕方ないですよね😭
食べられるもの、飲めるもの限られますもんね😭
落ち着いたらバランス良く食べれば大丈夫だと思います。
今は食べられるものだけ食べて、乗り越えてください💪

はそ
コーラはカフェインが含まれているので、出来たらコーラ以外の炭酸飲料にされた方がいいと思います。

ママリ
初期の頃そうでした!!中期は落ち着いていて、今またコーラばっかり飲みたくなって飲んでます😂

うさ
コーラにはカフェイン入ってますが最近ノンカフェインのコーラが出ましたよ😊もしカフェイン気になるようでしたらぜひ!

まま
つわり中三ツ矢サイダーで
生きてましたww

こっぴー
つわり中って、本当にこれ!というものしか受け付けないことがありますよね。
私も決まったものしか食べられず、糖分や塩分を全然気にする余裕がありませんでした。
少しでも飲める種類が増えるといいですね😊❤️

ゆき(o^^o)
カフェインゼロタイプですか?
コメント